はじめまして! こんにちは!

"ゆうちゃん"といいます。


自分でちゃん付けするのはどうも笑っちゃうんですが、なんだかんだ定着しちゃったのでこれいかせてもらいますね。
呼ぶ時はゆうちゃんでOK!
"ゆうちゃんさん"と呼ばれることが多いのですが、2重3重でいろいろ積み重なってる感じなので、基本的にさん付けはいらないのでよろしくです。
せっかくのはじめましてなので、簡単に自己紹介しようかな。


何者ですか?


"身に覚えはありませんが鬼になってしまったようです" (以下、身に鬼) を絶賛推しています。
グイグイ推しまくっています。

https://youtube.com/@3202?si=oh7NwrDZ72Dgsb-e

身に鬼にはえんちょう。さん、えびすさんのお二人がいます。
実はこのお二人、リアル兄弟でVtuberさんをやっています。
お二人のトークに毎回腹を抱えて笑っています。
ゲーム実況もされていますが、どちらもプレイスキルが抜群に良いので、見ていて爽快感がありますね。
今現在、お二人ともストグラをやっています。
私の時間の都合上えびすさんの配信のみを必死に追いかけています。
(えんちょう。さんのはもう追えない…年末から追えてない…カナシイ)
今はもうありませんが、身に鬼discord内でクリップ魔人と化していた私です。
最近はクリップしたい欲をどうにも抑えきれず、こちらで今後はクリップを書けたらいいなと思っています。
この記事以降、えびすさん扮するストグラ内の"伊勢えびす"の物語をメインに、身に鬼のクリップや動画内リンク共有をかいつまんで載せていきますので、お暇な時にでも覗いて貰えたらと思います。
すでに身に鬼さんで一部ストグラの動画化されているので、警察体験中のクリップはしません。


※伊勢えびす80日目までは、discordのクリップチャンネルと同じ内容になります。

※ダイジェストになる前に共有リンクやクリップを掲載することもあります。
ダイジェスト版を確認できましたらリンクを貼り直しします。
(Twitchの仕様上、ダイジェストだとコメ欄も残るため…コメ欄も楽しみたいじゃない?)

※ここに掲載したクリップは私の自己満で生まれ出たものです。
コピペして自分用に保存したい方はご自由にどうぞ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?