見出し画像

潜在意識を使えば無限大の可能性がある。

小さい頃からランボルギーニという車に憧れている。

もちろん一生この車には乗れないってそんな風に思ってた。
しかしある日を境にこの思考自体が変わり始めた。

ある日、面白い話を聞いた。
それは潜在意識と言って、自分の思考が働いて、今思っていること、考えていることが現実化してしまうという不思議なお話。

だからもしランボルギーニは一生乗れない。と死ぬまで思っていたなら潜在意識はその現実を引き寄せ本当に乗れないまま一生が終わってしまう。
じゃあ結論的にその逆を考えれば良いと思いがちだが、ポイントがある。
一つはランボルギーニはもうあるもの。存在しているものとしてイメージすること。
もう一つはランボルギーニを持っている喜び。すなわち感情を伴うこと。
感情と持っているというイメージこれを両立させて行うことができればランボルギーニに近ずくことができるかもしれない!とそんな希望を抱き現在実践中なわけで(∗•ω•∗)
ぜったいにランボルギーニ乗るぞぉぉ!!皆さんもがこれを読んで実践してくれたら、泣いて喜びます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)笑

最後まで読んでくださってホントにありがとうございます!!٩(。•ω•。)و

応援してくださる方、少しでも為になった、良かったと思う方は投げ銭お願いします(♡´艸`)

ここから先は

0字

¥ 100