見出し画像

テープ式心理カウンセラー2期生募集

私は長年、精神的な苦しみの中にいました。
心の中はグチャグチャで、心と体がバラバラに
なったような感覚を味わっていました。

感情のコントロールが出来ず、激しい怒りで荒れ
狂ったかと思うと、罪悪感で深く落ち込みました。

自分自身がジェットコースターになったみたいに
アップダウンが激しく、自分が何処に居るのか
分からなくなってしまいました。

自分の体を傷つけてしまうくらい苦しい日々を
送っていました。

そんな時、NAMIDAサポート協会の創設者、
仁先生と出会いました。
当時、解放カウンセラーとして活動されていた
仁先生は、他の心理士さんやカウンセラーさんとは
違う!と感じました。
仁先生からのメッセージはとても心に響きました。

仁先生のもとで学びたい…と思うようになり、
仁先生の講座を受講し、心の仕組みを学びました。

心の仕組みを学ぶことで、意味付けを変えることが出来るようになり、生きやすくなりました。
心に貼ったガムテープ(トラウマ)と向き合い、
傷ついた自分を受け入れ、ガムテープを剥がす決心が出来ました。

そして、テープ式心理カウンセラー養成講座1期生に応募しました。
1期生として学び始めた頃は、沢山ガムテープを
貼り付けていたのですが、学びを重ねていくうちに気付きが起こり、スルスルスル〜とガムテープが
剥がれていったのです。

そして私は今、テープ式心理カウンセラーとして
活動しています。

テープ式心理カウンセラー養成講座2期生の募集が始まりました。
次のような方には、ぜひ受講をお勧めします。

⚫︎精神的な苦しみの中から抜け出したい方
⚫︎自由に選べる人生を歩んで行きたい方
⚫︎過去のトラウマから解放されたい方
⚫︎自分らしく生きていきたい方
⚫︎心理カウンセラーとして活動したい方
⚫︎カウンセラーにならなくても大切な自分のために
学びたい方

あなたがゴールに辿り着けますよう心からエールを
送ります。

NAMIDAサポート協会
テープ式心理カウンセラー ゆーちゃ

上の画像をタップして下さい。
募集要項をご覧いただけます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?