それぞれの人生観

高校で進路決める時就職と思ってたけど
ギリギリでダンスの専門学校行くように変えた!

お父さんには大反対された笑
夢なんて叶うわけない
しかも専門学校は大阪にあるし
大阪にはヤクザがわんさかおるからやめとけと笑

もしお父さんが
グローバルな人で
世界にはもーっっっと汚い事が存在している
と知っていたら
宗教のことを詳しく知っていたら
止めてなかったやろなー

このように
みんな危険な目に遭うことを
一生懸命止めてくれる。

自分自身も
危険な目に遭うのを避けて
挑戦をやめようとすることもあった

でも自分は結構
やってみたいなーと思うことは
めっちゃ挑戦してこれた!
死んでない。笑

警察よりも、あたしは神様の方がこわい笑

法律守るよりも、
神様が決めたルール守りたい笑

死んだら何が残るんだって
話やしなー🙌

こんな考え方の、ゆっこハリス
どんな夫婦になるんやろう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?