見出し画像

2/14(水)渋谷ROOTSありがとうございました!

⭐️2/14(水)@渋谷ROOTSありがとうございました♪⭐️

もう一週間も前の話にはなりますが

岩手産のスカイツリーゆっこ企画【BoDY MiLK! vol.60

~ゆっこDJデビュー13周年&39周年感謝祭⭐️リーホーさん&白黒灰脂さん誕生祭⭐️Lady n@n@さんDANCERデビュー14周年記念祭~

ご出演いただいた皆様、平日のお忙しい中来てくださったお客様 ROOTSスタッフのガリヲさん、ありがとうございました♪

ライブ出演の

THE ボニクラマン
 SoberBrown
聖なる回文グルーヴ

HUMAN BEAT BOXERの

YOKODAIさん
Rukaさん

BURLESQUE DANCERの
Lady n@n@さん

Momoka Kagamiyaさん

ライブペイントの白黒灰脂さん

DJの
SiSeNさん

Tequila  Ayanaさん

FOODの
魔女召喚キッチン ひぴひぴ(by  Momoka Kagamiya)様も

みんな、みんなありがとうございます!!


主催者が直前に右腕骨折すると言う


誕生日直前に何をやっているのよ!ってアンポンタンな状態な上に


監督不行き届きで至らない点もたくさんありましたが


延期や中止することなく開催できて嬉しかったです。


皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?


これからも皆さんとのご縁を繋いでいけますように。


バーレスクダンサーのMomoka様とLady n@n@様のお二人がショータイムでいただいたチップをそのまま


私の入院費にと、、、お心集めをくださいました。


こんな申し訳なく嬉しいお気持ちっぷは初めてで


必ずや恩返しすると誓いましたよ。


ありがとうございます!


#渋谷 #party #birthday


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?