見出し画像

心が追いつかない。。

心がどうしても追いつかない。
どうしても受け入れられない。

なんで?どうして?
悔しい。悲しい。寂しい。


めちゃくちゃファンで、追っかけてました!
というわけではないけど。。

常に気になる存在で、彼女のBlogはずっと愛読していました。
Youtubeも観てました。

ミュージカル女優として、トップを走りながらも、謙虚な姿勢で全力で頑張る姿。

声優として、「アナと雪の女王」のアナ役だけではなく、ゲームやアニメの様々なキャラクターを、愛情持って精一杯演じている姿。


国民的スターの娘、という特殊な出自により、普通では考えられないような苦しみもあったと思います。

が。

どんなに売れっ子になっても、決して奢ることなく、全力で努力して作品と向かい合い続けるその姿に、いつも元気をもらっていました。

彼女の代表作と言えば、やっぱり
アナ役だと思うのですが。

ヲタクな私は、今年放送されたアニメ
「IDORY PRIDE」の、長瀬麻奈ちゃん役が大好きでした。

正統派アイドル!のキャラクターを、愛らしく、けれど、どこか哀しく、儚く演じる姿は、底知れない才能のまた新たな1面を見せてくれたな〜、と、感動すら覚えました。

もうあの歌声を、あの声優としての才能を、新たな作品で観て聴く事はできないんだと想うと、本当に、悔しくって、悲しい。

神田 沙也加さん。

心から、ご冥福をお祈りいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?