見出し画像

決着、つけたかな?

#気づきの女神  yucccoです。

すごい挨拶してみた笑


先日のインスタライブでも色々喋りましたが

「良いこと言ってるのに強風すぎて聞こえない」とコメントがあり

終盤意気消沈しましたが、こちらに記載します


さて、今回の放牧は、久しぶりに公園の遊具でした。我が家は基本的に、山か海にいきます。自主保育経験の子なので、その遊び方が#ナチュラルだし自然の中の方が怪我が少ないしこちらも安心。#自主保育最高#また記事にします#いつか

でね、公園のベンチが新しくなっていたのです。そこには張り紙もありました。

=3密を避ける為に使用禁止=


今度は、ビーチへ遊びに。
こちらも入り口に看板が。

=BBQ、テント等の長居はご遠慮ください=


解釈次第だなあと思いつつ、これで来なくなる人もたくさんいるんだろうなと感じてみたり。#もやる

#集会の禁止を連想 #ナチス#ヒットラー


今ね、みなさん、色々窮屈に感じているよね、生活をしていくのに。
今の状態って、外出を制限されているわけではない、と思っているんだ私は。

自粛してくださいって、その本意は→もし感染していたら、移しちゃうかもだし移っちゃうかもだから、特に弱い方の為にも、避けて行こうねって話だとおもっていて#クラスターってやつ#発症するしない問題

私は、人間のいわゆる【健康】を保つ為には単なる物質的なことだけが全てではないと考えていて


衣食住はもちろん大切だけれども、それと同等なのが


■身体(ハード) ・・・  ❤︎メンタル(ソフト)


のバランス。めちゃ重要だし、この2つはリンクしているから偏ってもだめ。


全部端折るけれど、動くことと陽に当たることはとても大切#基本的人権は守られて良いんだよ#法律は弱者を守る為#法学部卒#ギリギリ#端折るんだね

というわけで、解釈は何においてもとても大切


つまりは#自分の腑に落ちているか
そこまでいくには、下記のが大切です


己の意思と情報収集


これね。
なので、常に自信と向き合う重要さと情報を取ってねとも言っているわけです。


昨夜のメンターの講座でもありました。


あ、メンターは女性で、過去に多大な借金をしていたが全て返済し、今は悠々自適な起業家さんなんですね。と言っても常に学びチャレンジしている素敵な方でございます。#まじパワフル


そう、一番大事なのは、決めて動くこと と。


私は、豊かな人生を送る成功者の法則を伝えるいうテーマで

#マインドセットと #マーケティングの講座をしておりますが、マインドセットは本当に重要だと毎回伝えております



これは、お金に関しても、人間関係に関してもです。


行きたい世界が決まらないと、どんな変化も起こりません。


今までの自分でよい??


できれば変わりたい…


いやね、
変わるんです❤︎


スッパと決めましょう!!


それだけで世界は変わるから

#気づきの女神 #おやすみ

chao

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?