見出し画像

自分責めをしない

宇宙理論の基本は

徹底的に自分責めをしないこと

自分が愛する人に言うだろうセリフを

自分に言うんです。

自分が失敗したとき

仕方ないよ!
大丈夫だよ!
なんとかなるよ!

頑張ったときは
凄いね!
よくやってるよ!

疲れたら
休んでいいよ!
ゆっくりしてね!

って自分に優しく♡

宇宙理論の中には
原因は自分という言葉があります。
それは、解決できそうにないことも
自分発信で現実を変える為の希望に使う言葉で
自分を責めるために使う言葉ではありません。

例えば、私
自分に優しくしてるだけで
体調が変わりました。
毎日6個位あった口内炎が今はありませんし
毎月風邪引いてたけどもう引かないし
冷え性も治ったし
肩こりの悩みもだいぶ減りました。
このまま自分を大切にできれば
乳がんの再発もしないだろうと思います✨

実際に病気と思い込みの関連の本はたくさん出ており、ルイーズヘイさんは幼少期の心の傷でガンを発病したけど、自身のメゾットでガンを完治しました✨

私も良性の卵巣嚢腫が小さくなっていました!

良性だから元々気にしてなかったけど
小さくなったって嬉しかった✨

とにかく、
原因は自分と言う言葉は
全部自分が悪いという意味ではありません!
お先真っ暗なことがあったときに
でも絶対なんとかなる!
って思う為に使う言葉なので
自分責めに感じるときは
うるせぇ〜って
蹴っ飛ばしてください🤍

基本の基本は
自分を責めない
自分に優しく

ここが一番大事

そして、魂の拡大と共に
次のミッション次のミッションと
生きてる限り
常に乗り越えるテーマはなくならないから
テーマが来ても自分が悪いわけではない
なれてくると、ドラクエみたいに楽しめるそうですよ!
私はまだまだそんなレベルではないけど😆

人間はゆがむしゆがんだら治せばいい

ゆがまないように生きるなんてつまらない

思いっきりやりたいようにやって

疲れたら思いっきり休んで

自分を責める自分さえ責めない!

そう

徹底的に自分に優しく

自分1番の味方になりたい🍀




人は必ず死ぬもので
死は怖いけど悪いものではないですし
病気も体質も治そうとするものでもないし
たまたまなのか?
メッセージなのか?
人それぞれ違うはずで
どこかよくないと感じていても
それが悪いわけではなくて
例えば私は鼻炎持ちで鼻に症状が出やすい
そうゆう人は逆に鼻が強いから
鼻が頑張ってバランスとってくれてる
という考え方があって
鼻さんにありがとうを言ったりします。
お腹が痛いときもお腹は優しいって言うと
楽になります。
痛いときは恨みたくなるけど、
実は頑張ってる身体をねぎらうことで
良くなることもあるので
やってみてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?