見出し画像

迎春

新年最初の投稿
トップ画像
お見苦しいですが
推し活してみた写真です。

なんと来週
1年半推し続けてる
見取り図さんの寄席に行く予定です✨


100均で購入したこちらに

以前吉本さんのONLINEショップで購入した
シールを反転印刷して
切り抜いて爪につけてみました!

みなさんチケットを写す時
さり気なく写ってるネイルを
真似してみました!
ネイリストさんにやってもらったら
だいぶ素敵に仕上がる所を
自分でやったので
失敗の爪もありますが
セルフネイルにしては
いいということにします😻

さて年末年始は色んな事がありました。
年始大事にしないと行けないときに
無理しなくてはならなくなったときもありましたが

天気予報も今のところ悪くなくて
無事に札幌へ行けそうで良かったす。

札幌には姉や姪達がいて 
ランチで姉と過ごし
夕食は姪と過ごし姪の家に泊まる予定です✨

💅ネイルシール情報💅
ネイルシール印刷用紙
このシールは透明印刷なので
枠が白く出ないのは利点ですが
ネイルのベースが白っぽくないと
イラストが見えづらいです✨
また
トップコートが薄いと
シールもすぐ剥がれてしまって
汚くなってしまいます。
次回使うときは
トップコート2度塗りしようと思います🤍
すぐ忘れるので一応備忘録でした。

もう剥がれてるのがあるので
明日やり直そっかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?