見出し画像

唯一の可哀想な人

可哀想な人は居ない


どの方も自分で困難を乗り越えれるから


可哀想なんて失礼‼️




そうなんです


だから、可哀想とか言われたら


あんまり嬉しくない🥺



ただ、


人に悪意向けてくる極僅かな人


それは唯一可哀想な人ですね😎




うん。



それで、許せなかった出来事も


折り合いつけれた気がした🥺


長い道のりだったなぁ


かなり引っ張られてたなぁ~



ビックリしたし


ショックだったし


悔しかった~


話聞いてもらおうと


お友達とお茶したら


新たな事実が発覚したりで


その方の被害状況にもムカついて


余計に怒り心頭で


またやばかったけど


相手は可哀想な人で


私は未来に希望しかない


そう思えば


気分悪くない😎




今日カードリーディングしてみました🤍



めちゃめちゃ泣きそうな

応援メッセージを受け取った



封印が解かれるメッセージ


努力も認めてくれて

願えば見えない力に助けられる

というメッセージや


正しい、波に乗る、出会いと別れという


まさにドンピシャ

心暖まる応援メッセージが

たくさん届いて


ほんとにほんとに

自信なくて

確かめばかりしてたけど


大丈夫だよ

がんばってるよ

間違ってないよ

ってメッセージ✨


もう 自分で自分を認めよう


次に進まなきゃ


もう年末ですね✨

推しが王子過ぎる😻
見取り図リリーから清水将企が溢れてる🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?