見出し画像

目に見えない力

広い広大な宇宙の95%は解明されてない

小さい小さい素粒子のうち95%は解明されていない

神秘的な身体の95%は解明されていない。

見える部分は全体の5%

意識的に考えて
馬力で努力しても
5%しか使えてない。

無意識のエネルギーを意識して
見えないあるを信じて
ほしい未来を取りに行く
その方が上手くいく

以前の私は散々馬力でなんとかしようとして
ことごとく出来なかった

できない自分を見るたび
未来が不安になって苦しかった
うまく行ってるように見えてる
誰かについていこう
損しないように
騙されないように
チェックしよう
そうやって無いを前提に生きてたとき
上手く行ったときの喜びと
上手く行かない落ち込みとの落差に疲れ
やがて喜ばない様に
上手く行ったと思わないように
可哀相な自分ばかり見つけて
慰めてばかりだった

そんな暗い世界にいたけど
全部世界は自分で創れると知った時から
未来が楽しみで仕方なくなった

自分で自分を愛するように
コツコツ頑張ってるうちに
周りから愛される様になったし
見た目もずいぶん変わった。

長らく不幸をやってたので
未来が明るくなっただけで十分だし
このステップでずっと楽しんでた

だけど、そろそろ、次のフェーズに移るとき
まだまだ私には癒やしが必要だけど
今の私だから伝えられる言葉があると信じて
伝える側になりたい✨


5%の努力より
95%の意識を使おう

日々色々なものに追われてしまってても
ちょっと立ち止まって
深呼吸、
嫌な現実からじゃなきゃ見つけられない
望みにフォーカス
だったらどうなればほっとできるのか?

ぼ〜っと安心感と同調すれば
その時、抵抗無い状態。
その時間に自分だけのアイディアがでて

そのアイディアを実行していく。

辛い時こそ
ほっとできるように
自分の時間を作ってあげる
5分でも自分の為の時間を
自分へプレゼントしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?