34歳の私の気持ちを見つけた

noteの下書きを見ていたら、34歳の誕生日に書いた下書きが残ってたよ。
今月誕生日なのでついでに公開しちゃおっかなと思います。笑

3年前はコロナ突入して初めての誕生日かな。
会いたい人に会えなかったころだねぇ、思ってた以上にその期間が長かったけども。

という訳で以下が当時の下書きちゃんです。


本日をもって34歳になりました。

誕生日の私の行いのひとつとして
健康に産んでくれたママン、自由奔放な私を許してくれたパパン、そしてそのルーツとなっているババン、妹がかわいくて仕方ない(と思っているだろう)ブラザー達にありがとうと連絡をして
とりあえず1日も早く日常が戻るといいねと電話しました。

これまでは誕生日前夜から好きなお店でテキーラ祭りしたり歳の数だけ乾杯したり
仲間たちが集まってくれたりしてにぎやかな感じだったんですが

史上最も厳かな誕生日を迎えています。
外に出るわけでもなく、とりあえずマニキュアとペディキュアを新しい色に塗り直して

旦那はまだ寝てるのでのんびり過ごしています。

バンド活動に関してもなかなかイベントを実施するのが難しい状況なので自粛していますが
はやくライブしたいよねー。聞いてほしい歌もあるんだよね。

会いたい人達もいっぱいいるし
行きたい場所もたくさんあるし

なによりやりたいことがたくさんあったんだけど
とりあえず今は騒いでもどうにもならんので粛々と準備を進めています。


たぶん途中で終わってるんだけど
もんもんとした感じが伝わってくるぜ。

最近は実家にも帰れるようになったし、Think-aliveも開催できた。
少しずつ日常が戻ってきてるよね。

これからは時間作ってでも会いたい人に会いにいくよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?