見出し画像

変わらない毎日に人生を諦めていた激務ワーママが自分の魅力を確信し超楽しく生きるようになった物語〜小田桐あさぎさん魅力覚醒講座を受講して〜

はじめまして!
魅力覚醒講座19期を受講したゆかてぃんです。
私が去年受講してどうだったか、こちらのnoteでお伝えして受講を悩んでいる方のお役に
立てればと思います☺️
長くなりますが最後までお読みいただけると
嬉しいです😊

イライラがデフォルト
ただ日々をこなすだけのワーママ


仕事と育児と家事に追われて毎日時間がない😩

そもそも会社は妊婦でも夜10時まで
働かされるブラック企業…

お酒は毎日飲みたいから
高いビールではなくて発泡酒

めっちゃ頑張ってるのに
我慢の毎日、、

長男はADHD発達グレー
頑張っても上手くいかない子育て

みんなと同じようにならないことにも
イライラしていた

そんな心の余裕がなく
自信のない私は
夫と子供にあたっていた


発泡酒と間違えてビールを買ってきた
旦那にぶちキレる
子供のことをいつも卑下して周りのママに話す


最低な母親だった、、


そして2人目の育休が終わったあとの
約10年ぐらい先の将来の自分が見えた
そう、今と変わらない日々…😨

それを変えたくて、どうにか収入源を増やしてもう少し楽な仕事に転職するか
専業主婦になりたいと副業を探すも
アフィリエイトのためにブログ記事を 
100個かいても半年でたった6000円の収入。
FXに手を出してマイナス100万以上の大損。
血迷って占い師に弟子入りしようとするが、
2人子育てしながらは難しいから考えたほうがいいと言われた。

子育てママになってしまったら、もうできることなんてないのかな…

頑張りたくてもお金と時間だけが消えていく…


もう自分がどうしたらいいのか、
何ができるのかもわからなくなってしまっていた。

衝撃の再会


ずっとパスワードがわからなくなってしまって入れなかったブログに
久々にログイン!

4年前にランチをしたママブロガーの記事を
読んでみると、顔出ししているし自信に
満ち溢れていてとても楽しそう😳

「羨ましい」
「私とは全然違う」
「私は人生間違えたかな?」



そんなことを心で思いながら
どうして変われたのか
どうやったらそんな風になれるのか
気になって仕方がなかった

どんどん読み進めていくうちに
『小田桐あさぎ』さんの存在に出会う


小田桐あさぎさんを
信じて飛び込む
▶︎アサギさんは教祖なの? 
▶︎まさか宗教ビジネス?!


あさぎさんって何者?
詐欺?宗教?ネットワークビジネス?

最初は怪しいって思っていたが気になって
仕方がない

あさぎさんの主催する『魅力覚醒講座』が
どんなものか片っ端から調べた

調べに調べるが、講座受講生の悪評や
デメリットとなる記事はひとつも
見つからなかった


本当に人生変えられるのか?
半信半疑だったが、今のままの人生で
終わってしまうのが怖くて
タイミングよく今はちょうど育休中
魅力覚醒講座に入ることを決めた

未知の世界と
未知の自分に出逢う


あさぎさんと出会いは私を大きく変えた

今まで自分の思い込みによって上手くいってないことや
知らない世界を見たり

今まで触れたことのない世界を一瞬で見せつけられた


衝撃の毎日🫨
新しい発見が毎日あり、
心のそこから自分が変わっていくのがわかった


私はこのまま大きく変わって
会社員をやめてあさぎさんのように
場所にも時間にも縛られない自由な働き方を
目指したい!

現状をどうにか変えたくて模索しては
失敗していた副業。

自分が何者なのか
何ができるかわからなかったけど、
今の自分ならできるんじゃないかな!??
「いや、できる!!✨✨

そして、自分ビジネスをするという
目標ができた

爆速覚醒を目指して
目標を見つける


自分でビジネスをするのは初めてで
やっぱりビジネスについても学んで早く
あさぎさんのようになりたい
育休があけるまでに自分ビジネスを始めたい

それが最大の目標になった

魅力覚醒講座とビジネス講座の併用して
誰よりも早く覚醒したい!!と思い

「自分ビジネスを構築できる」を目指す
ビジネス講座を受講

1秒も休めないブラック生活


魅力覚醒講座を頑張りながらビジネスを
構築していくのは結構大変だった💦

育休中だからと始めたものの
子育てをしながらはとても大変

寝かしつけしながら講座を聞いたり
集中したくてもまとまった時間が取れなくて
細切れの隙間時間をどうにか活用

なんとか成功させたいと必死だった

最大の目標のはずだったのに
 理想との超違和感を感じる


自分ビジネスがいよいよ形になってきた。
なのに…

「ビジネス講座に入ったものの
 全然楽しくない」
「マインドを整えてビジネスをやっていけば
 成功できるはずなのに全然やる気が出ない」

他の受講生が楽しそうにしているのに
全然楽しくない🫠🫠🫠


毎日感じるのは ”劣等感と絶望”

自信喪失したが…そこにはなんと...



ビジネスも上手くいかない
魅力覚醒講座に入ったはずなのに
魅力も見つけられない

早く成功することを目指して頑張ってきたのにどちらも上手くいかない

自分がやりたいことがこれではないと気づき
楽しいと思えるビジネスをやりたいのに
ビジネス講座の講師には反対される

「それはやったことがないことだから
 やらない方がいい」

「それだと疲弊してしまうから
 やめておいた方がいい」

「やりたいことよりニーズが
 無ければ売れない」

売れる為にはごもっともなアドバイス…

どうしよう…_| ̄|○  (((o(*゚▽゚*)o))) ( ̄◇ ̄;)   ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥


もうお終いかもって思ってた時に
私の人生を変えてくれた
「ある1人の講座生」に出会う


その人が教えてくれたことはあさぎさんが
言ってる本当に大事な教えだった。

ここであさぎさんの教えに立ち返る
キッカケができた。

あさぎさんが言ってる、次のことのようなことを毎日教えてくれていた。


・ビジネスの成功方法はいくらでもある
・100人いたら100通りの正解方法がある
・自分の魅力を尖らせる
・目の前の1人を大切にする
・楽しくないと!をやるからビジネスが  
 簡単だって思うし楽しくてやめられなくなる


やっぱり、自分の魅力をしっかり見つけて
楽しんでビジネスがしたい!!


優等生を演じた自分は
ビジネス講座の講師の言う通りに進めていた。
しかし、あさぎさんの講座をうけて

「それで自分は本当はどうしたい?」と
いう言葉の通り

自分に問いかけて
“自分は本当は何がしたいのか“
を無視せずに、自分の中の小さな自分の気持ちを尊重して採用・行動にうつすことができた。

それは、自分のやりたかった「魅力発掘講座」を始めることだった。


新たな一歩を踏み出す


今のメンターは、
自分のもっているものは全て魅力だと
自分自身を受け入れてくれた。

自分の魅力から、自分のやりたいことを
ビジネスの形にしてくれた。

好きなことでなければ続かない
好きなことであればどれだけでも
力を注ぐことができる

本当になりたい自分、スタート!


本格的に自分ビジネスを始めてみた

自分のやりたいことをやっているので
毎日が楽しい!

「ビジネス!」という感じはしない
自分の好きなことで相手の役に立てる
というだけで幸せを感じられる

ワクワクが止まらない

商品を立ち上げて1ヶ月立たずに
たくさんのセッションも申し込みが!😆


私でも幸せになれた
明るい未来をみた


いつもイライラするのを周りの人のせいにして
自分と全く向き合っていなかった。
やりたいことを見つけたと思っても
それが本当に自分のやりたいことかどうかも
気づけていなかった
でもあさぎさんの言葉に立ち返ると
全てが解決した

私は自分自身をしっかりと知ることができ
本当の魅力を見つけることができた
それを活かす方法も見つけた


心の余裕もでき
「定年退職したらコーヒー豆をこだわりたい」
という旦那に、
「そんなあとじゃなくて今からこだわって
楽しもうよ!」と言えるようになった

子育てを通して自分の自信のなさから
子供にも自信がもてていななかったことに
気づき、自分に自信を持てるようになることで
子供に誇りをもてるようになった

あなたの持っている魅力
本当にそのままでいい?


あなたは自分の可能性知りたくない?
人生一度きり、
あなたはこんなもんじゃないはず!

今、何かビジネスを始めて自分を変えたいなら
まず自分自身を知ることが大切。
自分の魅力は何で、本当は何がしたいのか。
それがわかればビジネスの成功は
もちろんのこと

あなたの人生には楽しみと
可能性しかないことがわかるよ。



誰にでも絶対に魅力はある!!
自分自身に染み込みすぎて
気がついていないだけ
自分の魅力に気がつき、それを活かして
好きなことをビジネスにする

自分にとっても相手にとっても最高のこと 
じゃない?

好きなことでなければ長続きしないし
楽しく好きなことをしている
エネルギーののったビジネスは
必ず相手に想いが届く
そしてそれは自分に循環してきて
更に飛躍できる

自分では見つけられない魅力も、
やりたいけどなかなか前に進めないあなたも
私がサポートして背中を押してあげるよ

その一歩を踏み出すだけ

本当の自分の魅力とやりたいこと見つけて
一緒に夢を叶えてみない?




最後までお読みくださり
ありがとうございます😊
私の経験が少しでも誰かの
お役に立てます様に✨

もし、講座に入ろうと決意された方

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
紹介ID 2227
紹介者名 ゆかてぃん
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

と申し込み時に入力いただくと
(コピペください☺️)
素敵な特典と私の全力サポートがつきます‼️

サポートって何?ってなると思うのですが 
講座を進めるにあたる心の拠り所になるものを
私は目指していて、無理に伴走するわけでなく
つまずいた時や不安に思った時の駆け込み場所 
ができるといったように思っていただければ
と思います。
私は受講時にそういったサポートしてもらえる
環境がありとても良かったなと感じています✨

🔸私が受講前に気になった点を
 実際受講しての感想をまとめています↓
 お役に立てればと思います。
https://note.com/yuccha_pu/n/n81d8858da8f0

その他、聞きたい!コレ聞きたい!
があればコメントでもXでのDMでも
ご遠慮なくご連絡くださいね😊
調べても出てこないけど知りたいことって
たくさんあるかなと思うので🙌
LINE公式にメッセージいただいても✨
https://lin.ee/lDsohKy

それでは20期でご一緒できることを
楽しみにしています☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?