鬼滅の刃 人の思いは受け継がれる

鬼滅の刃、漫画全巻読みました。

一週間出張でホテル暮らしで、漫画がおいてあったので、夜な夜な読みました。

この出張の一番の成果は、鬼滅の刃を読めたことだよ!!!!



最近、仕事で落ち込むことが多くて、
この出張中もトイレで涙が凝られられなくて、泣くときもあったけど、
最終話が私を助けてくれた。

長い年月をかけて鬼舞辻無惨を追い詰めた鬼殺隊。
何人もの鬼殺隊が少しずつ少しずつ。
誰か一人でも欠けたら、成し遂げることができなかった。


私は仕事で失敗ばかりだけど、
何か少しでも誰かの役に立ったり、世の中のためにはなってると思い直すことができた。

圧倒的な鬼舞辻無惨の前に散っていった、たくさんの鬼殺隊がいたけれど、多分私もその一人。

ちっぽけだけど、その隊員一人がいて思いを繋いだことで、鬼舞辻無惨を倒すことができた。

私の仕事もちっぽけだけど、誰かの役には立っている。

そう思えたので、明日の仕事も頑張れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?