見出し画像

Hangman's Tree

episode.1-4

何度も殺したの
何度も何度も私はあの人を死刑台に送ってやったの

最後にいい夢を見せてあげたくて
あの人に金の粉をあげたわ
空を飛んだ気分になれたでしょう
本当に飛べるわけもないのに

あの人はもっともっと欲しくなる
これ以上あげたら君は狂ってしまうよ?
それでもいいとあの人は言う
でもあげない
あの人にはもう現実という地獄しか見せてあげない

『今度こそ心を入れ替えるからチャンスをくれ』
と何度も私に泣いて約束したわ
でも嘘。何度も信じて何度も裏切られた
そのたび私はいつも広い海で1人
海には端があると信じて航海に出た航海士の気分だったわ

あの人の苦しみも孤独も悲しみも分かっているつもりだった
だからといって全てが許されるわけではない
もう許してあげない

私はこれからも何度も何度もあの人を殺す
何度も何度もあの人を死刑台に送る
皮肉と辱めを添えて

そして私は涙を流すの
喜びの涙をね

『 Hangman’s Tree 』
作詞・作曲/yucat 編曲/篤志

Yo-Ho Yo-Ho バディ
Break in Break in 狩り
Kill me Kill me 奪えよ
Dreaming Dreaming 少年
Rocking Rocking ハート
Kill me Kill me Hangman’s Tree

金の粉でワクワク イマジネーション
空も飛べるはずでしょう?

Make me crazy, it easy
壊してよ
So crazy, not fairy
宴だぜ

2番目の星を右に曲がろう
地図はここに
-Dream or Real? Real or Dream?-
そんなことはどうでもいい
変わらないのは あっちにもこっちにも
Hangman’s Tree があるってことだ

Yo-Ho Yo-Ho バディ
Break in Break in 狩り
Kill me Kill me 燃やせよ
Dreaming Dreaming 少年
Rocking Rocking ハート
Kill me Kill me Hangman’s Tree

進め 海の端まで辿り着けば
何かが掴めるんでしょう?

Make me crazy, it easy
満たしてよ
So crazy, not fairy
笑えるぜ

It’s crazy, just crazy
気付いてよ
I’m crying, stay with me
時間切れだ

-Do you have any last request?-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?