見出し画像

Change the World

episode.1-3

消したい記憶が暴れだす
大きな音が嫌い 静寂も嫌い
叩かれるのは嫌い 他人の涙も嫌い
一人は嫌い
家族なんていらない
愛なんていらない
安らげる場所なんてどこにもなかった
いつ殺されるんだろうって毎日びくびくしながら生きてた

何度も考えた
何度も同じ夢を描いた

もう終わりにしよう
終わらせるんだ

辛かった 壊したかった
この世界を止めたかった

だけど
他人の人生をこの手で終わらせ、地獄を生きるくらいなら
自分の人生をこの手で終わらせ、楽になりたかった

ねぇ誰でもいいよ
誰かここから助けて
連れ去って

私は私が恐いんだ
この手はいつだって凶器になる
本物の悪になる

いつだって誰だって
こんなはずじゃなかったと
止めどなく流れる‘赤’を見て思うんだ

―この世界を変えたいんだろ?―

分かってる
分かってるよ

自由も孤独も選ぶのはこの手だ

だけど私は
まだまだ飽きるくらいの人と出会っていない
まだまだ人を嫌いになるほど好きになってもいない

まだ… 愛が欲しいと叫んでみてもいない

『 Change the World 』
作詞・作曲/yucat 編曲/篤志

僕のことが嫌い?僕のことが憎い?
僕が消えればいいの?
難しい言葉と力で捩じ伏せる
いい子にしていればって 思ったのに…

辛いんだろ?壊したいんだろ?
この世界を止めたいんだろ?
分かってる 分かってるけど
自由も孤独も選ぶのはこの手だ

―Change the World―

I want to feel mommy love
Why do you hit me?
Call me my name
I want to feel daddy love
I do not need any toy

悪魔でもいいから 
誰かこの場所から助けて 連れ去ってよ
僕は僕が恐い
この手はいつだって凶器に
本物の悪になる

今じゃない 今じゃないだけ
いつだって 誰だって
こんなはずじゃないんだと
止めどなく流れる‘赤’を見て思うんだ

―Change the World―

I want to feel mommy love
Why do you hit me?
Call me my name
I want to feel daddy love
I do not need any toy

I want to feel your love
何度だって Change the World

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?