URLでゲン担ぎ

画像1

縁です。

こちら千葉は南房総「房州びわ」がただいま旬です。

房州びわは果肉がしっかりしていてジューシー。

前に種をブランデーにつけたらものすごくいい香りだった。

飲めないから料理に入れちゃったけど。

さて、noteをはじめて2日目、

・ブログ名を決めていないので「ノートくん」のままであった笑

・ヘッダー画像を用意してなかった

・なんか「スキ」というのをつけたりつけられたりできるらしい
(よくわかってなくてすみませんつけてくださった方ありがとうございます)

などなど…

後から知るという、見切り発車バンザイ、で進行しております。


はじめるにあたってこだわったことといえば…

URL占いで良いURLをつけてゲン担ぎ(爆

お仕事はデザイン制作やヒーリング整体とかやってまして

それぞれに屋号をつけており、

URL登録をその屋号にするのも頭によぎったのですが…


ちょっと。もっと。ニュートラルに。

「私ありき」で。「私」が幹であり中枢であり

生活とか仕事とかは私の枝葉だな、と、

その考えに至ったので(やっと?それとも通過点?)

自分の名前でいきましょうと。


しかし、わたしの名前の読み、

ゆかり、は特段変わったものでもないので

まあすでに他の方が取得してますと。


ほんで、読みは一緒で綴りを変えたり

現姓・旧姓の文字をいれたりで、こうなりました。

https://note.com/yucaria

URL占いの結果:

誠実と善意の意味があり大吉です。知識豊富で、周囲につくすことが自分にかえってきて発展します。

ほら!いいんじゃないこれ、いいんじゃない!?

しかし、この結果ばかり見て、その前に書いてあった

このサイトの持つ性格は、気まぐれで勝ち負けにこだわります。
競馬・パチンコなどのギャンブル情報をあつかうのに向いています。

は見逃してましたが…

多分ギャンブル情報扱わないのでここはスルーしましょう。


趣味です。自分が楽しければいいんです。

あと画数が良くても、字のバランスがしっくりくるのを吟味しました。

って何に時間かけてんだろって思いますが

楽しい間、ずっと考えてられてる…

だからこれはもう趣味ですね笑

でもゲン担ぎが苦しくなったら一旦離れたほうがいいですね。

それは本末転倒だからね。


爆バズりしてるURLでも多分画数はアレ?とか、

その逆も絶対あると思うので、


やっぱり、自分の気分が

ご機嫌でいられて、しっくりするもの、

こだわらないほうが気持ちが良い人はそれが一番。


URL占いは下記。


#房州びわ

#私ありき

#ゲン担ぎ

#URL占い

#100日ブログの会第4期

#2日目

#整体ヒーリングサロン滿たす

#rindesign



サポートしていただけたら嬉しいです💕