見出し画像

起業初期から≪選ばれる≫人になるには?

最近、体験セッションを

たくさんやっていて感じること。

みんな、ほんっっっとうに、もったいない!!!

もうね、自信のない方、

踏み出せずに足踏みしている方の

多いこと多いこと…。

みなさんの力、みなさんが思っているほど

小さくないですから!!

わたくし、心でいつも叫んでます。

これ、事実です。

本当にそうなんです。

自分を過小評価している人が多すぎる。

それはね、しょうがない部分もあると思うんです。

日本の教育って、「みんな一緒」だから、

能力を発揮しようにも発揮できずにいたわけですから。

…でもね、思うんです。

じゃあ、上手くいっている人は皆、

最初から自信満々だったのでしょうか??

そんなこと、ないと思いませんか?

わたしだって、最初から自信があったわけではありません。

日本の教育を変えたい。

豊かに稼ぐ女性をたくさん育成したい。

でも、わたしにそんな大それたこと、

できるわけないし…。

そう思って、いじいじしている時もありました。

でもね。

それを続けて、何か意味があるのでしょうか?

じゃあ、あきらめて、そのままの人生を歩みますか??

きっとみなさん、答えはNO!ですよね^^

だったら、やるしかないです。

進むしかないんです。

起業初期から一気に≪選ばれる人≫は、

ここから先は

797字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?