見出し画像

売り上げが3倍アップする♡告知文の書き方!

起業家のみなさんの悩みの種、
そして、最も時間と労力を要する【告知文】

めちゃくちゃ頑張って書いて、お申し込みがなかった日には…
もう、へこんでへこんで、自分の涙の海に溺れたくなりますよね。
 

え、なんか表現が具体的だって?
 

そりゃーそうですよ。
 

だって、わたし自身、
告知文にはめちゃめちゃ悩みましたから!


先日ブログにてマーケティングに関する記事を書きましたが、
みなさま、お客様設定はされましたか?

 

実は告知文は、

ここから先は

808字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?