見出し画像

今週の推し色占い(11月1日~11月7日)


推し色であなたの背中をそっと押すワンポイントアドバイス。


<推し色が赤のあなた>
『焦らない』がキーワード。
行動を起こす前に深呼吸をしましょう。
心が落ち着けばケアレスミスも防げますよ。

<推し色が青のあなた>
『調べる』がキーワード。
探求心が強まる気配があります。
興味のある分野の情報を集めることで運気アップ。

<推し色が黄のあなた>
『笑顔で過ごす』がキーワード。
無理して笑顔でいる必要もないけれど、
笑顔を心掛けることで幸運が舞い込みそうです。

<推し色が緑のあなた>
『発散する』がキーワード。
知らず知らずのうちに溜め込んだストレスを発散しましょう。
思い切り笑ったり、泣いたりできる作品を鑑賞するのが幸運のカギ。

<推し色が紫のあなた>
『確認する』がキーワード。
連絡ミスや書類などに不備がないかを確認するのが吉。
前進するよりも現状把握を優先してみて。

<推し色がピンクのあなた>
『心を落ち着かせる』がキーワード。
忙しい時こそ一息つくのが吉。
ゆっくりと深呼吸して意識を切り替えましょう。

<推し色がオレンジのあなた>
『整理する』がキーワード。
バッグや財布の中を整理してみましょう。
期限切れのクーポンやレシートを処分することで運気アップ。

<推し色が白のあなた>
『スケジュールを確認する』がキーワード。
新しい予定を入れる前にスケジュールの確認を。
しっかりと休息する時間を設けるのが吉。

<推し色が黒のあなた>
『一人の時間を過ごす』がキーワード。
一人で自由きままに過ごす時間が必要になっている気配があります。
趣味や好きなことを満喫する機会を設けてみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?