見出し画像

【2023年3月の運勢】 開運日と開運メッセージ

暖かい日が続きましたが、また寒い風が戻ってきましたね。
遅くなってしまってすみません!今月も月の動きと吉日について書いていきたいと思います。


月の動きについて

7日(火) 21:41 乙女座で 旧如月(2月) 満月
別名:ワームムーン(芋虫月)
22日(水) 2:24 牡羊座で 旧閏如月(閏2月) 新月


2023年3月 開運日とメッセージ

◯ 3日(金):鬼宿日
 願いの成就に向かって運が動いていることを感じられるでしょう。嬉しいことがあるなど、今後に希望が持てそうです。

~~~
◯ 7日(火):大安
 今後について選択をするとき。どう自分の身を振っていくか、賢い選択を考えてみてくださいね。やりたいことと現実を見返して整理をつけることが大事です。目先だけの判断は要注意です。

◯ 9日(木):一粒万倍日、寅の日、
 人間関係が好調です。誰かと一緒に何かを手がけることがあるのであれば、プラン立てはしっかりと。

◯ 12日(日):己巳の日、
弁財天とのつながりがあるとされ、財運アップだけでなく芸術・芸能・勝負事・学力・学問にも良い吉日。将来のために動くと良い日。焦って無理に何かしようとしなくても、タイミングは自然と運が促してくれるでしょう!

◯ 13日(月):大安
いつの間にか育っていたことに気がつかれそうな日です。支え合う人の優しさや力を感じることができそう。 協力し合うとうまくいくでしょう。

◯ 16日(木):一粒万倍日、
良き理解者が現れそう。あなたを支えてくれる人、心が通じ合える人がいそうです。精神的に繋がれる縁を感じられそう。

◯ 19日(日):大安
 突然のキャンセルや計画変更が入るかもしれないとき。それは、運のタイミング調整の時期だからのよう。なので、落ち込まずに次のチャンスにはもっと良いことがあると信じていてくださいね。

◯ 21日(火):天赦日、一粒万倍日、寅の日、 春分の日
  今年最強の幸運日です。春分の日は宇宙の元日といわれ、ここから1年のサイクルが始まる日。今年は偶然にも天赦日と重なりいいことがありそうです。
このタイミングでこれからのために「終了」を迎えることがありそうです。それは次に進むために必要な道を開けるためでしょう。心が通じ合える出会いがありそうです。発想を自由にさせると「吉」

◯ 24日(金):巳の日
今まで経験してきたことを見返してみることになりそうな日。そこから見つけられるこの先の展開へのヒントがありそう。新しいことが始まる予感。

◯ 25日(土):大安
 経験が活かせることがありそう。また、あなたの人間力を成長させるための出来事がありそうです。少々面倒なことでも経験しておくことでこの先に活かせると思っておきましょう。やりたいことやインスピレーションが湧きそう!

◯ 28日(火):一粒万倍日、
 状況に変化がありそう。お手本だったり反面教師など、新たな「気づき」をくれる人が現れるでしょう。そういった人を見つけたら参考にしてみて。そして人からのアドバイスや忠告は聞き耳を持つこと。

◯ 31日(金):鬼宿日、大安
これからのことで選択をしたり、方向転換を考えることになりそう。新しい挑戦をするのかも知れません。今は慌てずに流れに乗りつつ時を待つのが賢いやり方。



今月は運命が動く人も多そうです。
どんなことが起こるかは楽しみにしていて下さいね♪


本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。