見出し画像

【2023年 謹賀新年】1月の運勢エネルギー

新年あけましておめでとうございます。
2023年が始まりました!昨年中は多くの方々から学びや刺激をもらい、支えて頂きまして、誠に感謝です。

本年も宜しくお願い致します。



2023年1月 月の動き
 
7日(土) 8:08
蟹座で 旧師走(12月) 満月 別名:ウルフムーン〈狼月〉

22日(日) 5:53
水瓶座で 旧睦月(1月) 新月 旧正月(春節)


2023年1月 開運日

◯ 3日(火):大安
 意識が切り換わることがありそう!ライフスタイルにも影響が出てきそう。日常に新しいことがやってくるかも。 

◯ 5日(木):一粒万倍日
 新しく始まることがありそう! 自分の思い通りにチャレンジしてみることができそうですが、欲やズルさはNG。

◯ 6日(金):天赦日、一粒万倍日、鬼宿日、
  今年2番目に良い運勢とされる日
 これまでの実績や功績が認められ、報われることがありそう。今後の選択について見えることがあったり、活かせるものの存在を認識できそう。

◯ 9日(月):一粒万倍日、大安
 自然の流れに乗っていくべし! いつの間にか縁や運の種蒔きや育んでいるものがあるので、そのままで良いでしょう。

◯ 11日(水):己巳の日
 将来のことで賢い選択をすべきか考えることになりそう。焦らなくて大丈夫。じきに見えてくるものがあるでしょう。

◯ 15日(日):大安
 以心伝心を感じることがありそう。同じ気持ちを持ち合えたり、優しい気持ちになれることがあったりと、心が元気になれそう。

◯ 18日(木):一粒万倍日
 過去を振り返って、今後のために見直すべきことがないかを見てみて。これまで得てきたキャリアや実績は無駄はなかったと実感できそうこれまでに感謝すること。

◯ 21日(土):一粒万倍日、大安
今までに行ったことを再度チャレンジすることになったり、過去とつながる体験をしそう。昔訪れた場所に行ってみると良いでしょう。 

22日(日) ~春節~ 

 
◯ 26日(木):大安
 あなたが気づかなったことに目を向かせてくれる人が出現しそう。ヒントやアドバイス、実際にお手本が現れる予感。未来を導くメッセージをもらえそうです。

◯ 30日(月):一粒万倍日
たとえ、やる気が出ないとしても焦らなくて大丈夫。物事のタイミング調整が行われている時でしょう。体調を整え、過度なプレッシャーを自分に与えないことも今は大事。



今年も良い年にしていきましょう。

本年も宜しくお願い致します!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。