見出し画像

【2020年10月の運勢】誕生日数占いと、10月のエネルギー

みなさんこんにちは。
スピリチュアルヒーラーYUCAです!

本日から10月、今年もあと3ヶ月なんですね。。
コロナ自粛があったせいか、今年は季節が過ぎるのが本当に早いですね。




2020年10月の全体運 
今月の運気のテーマには分けると2つの大きな要素が見えてきます。これが実は奥深いテーマとなってまして、掘り返してみるとまったく別物ではない、2層になっているイメージです。
ここに共通してくるのは、「運命の転機によって生まれる変化が根をはり始める」ような始まりを迎えるということです。


まず、一つ目のテーマは「新しい出発」 
これは、次の時代に向けて本格的に新しい開拓が始まっていく。過去を一度区切り、次の時代が動き出した時にちょうど実をつけられるように今から畑作りを始めるイメージです。
特にこの8月の後半以降、今後の人生や自分の生き方を変えたり、考えたりすることが多くなってきていることがあると思います。
新しい仕事のオファーやお誘い、今までにないアイディアや興味だったり、そんなこともあったかと思います。

それらは、これからのあなたの未来の可能性をチラ見させ、チャレンジをさせようとしていたのです。
 
それにより、新しい道を選んだ、もしくは選ばざるを得なかった人がいたと思います。その道が本格的に動き出してくるでしょう。

なので、あなたのこれからの人生において、新しいページが始まっていくような、そんなことが動き出すようです。


そして、もう一つの今月のテーマは、人とのつながり、絆の元となる「ご縁」 や「つながり」 に焦点が当たることになりそうです。

新しい出会いに限らず、古くから知っている人とも改めて仲が深まるような、そんなご縁の交代時期の動きが現れてくることが多いようです。

新しい出会いには新しい息吹がついてくるもので、それに影響され“生き方”や価値観が自然と変わってくることになるでしょう。
それによって、同じ価値観を持ち合わせている人との新しい絆を作っていくことになれるでしょう。


ただし、一つ注意なのは、焦りや不安も感じやすいということ。
新しい時代の始まりはみんな初体験ですし、参考にできる物も成功や失敗への判定基準もないので不安や焦り・自信喪失が生まれやすく、自分自身の内側と向き合わざるを得なくなり、多くは自分自身との戦い(葛藤)することになるでしょう。

なので精神的にはかなり影響がくると思いますが、それを切り抜けることにより、得られた強さは今後のあなたの生き方において、大きなバネになってくるでしょう。逃げずに立ち向かっておくべきなのです。

確かに、何事も不確かで保証のない未来ですが、その一歩一歩があなたのこれから歩む道の足跡になっていくので、怖がらず、利己的になりすぎず、「自分さえよければいい」という考えをしなければ、道は今後自然と少しずつ見えてくることになるでしょう。


そして、“受け止める” ということも重要になってきます。
自分の固定観念から離れることができず、物事を決めつけるのではなく、一度受け止め、自分の中で一度精査するのです。その後に判断をする、という他人の価値観に惑わされない事が大切ということを経験するかもしれません。他人と合わせる必要がないことを実感するきっかけになったりもするかもしれませんね。


2020年10月 運勢のキーワード
「人生の転機…小さな新しい始まり:動き出す」本格的ではなく下準備段階。
「未来のための新しい絆・つながり・チャレンジ」
「先の見えない不安、ネガティブ・葛藤」=自分と向き合う
「受け入れる」:自分の価値観で判断する




YUCA流 誕生日数別に2020年10月の運勢

※誕生日数:西暦の生年月日の数字を一桁になるまで足した時の数。
(例:1971年12月24日=1+9+7+1+1+2+2+4= 9 )


〜 1 〜
今後の未来のために、今一度基盤を見直し、調整していくことが大切な時、今は自分と向き合うべき時期なのです。が、現実はつい他人のことが気にになってしまったり、昔と今を比べてしまったり、若干の置いてきぼり感を感じ、不安と焦りが出てきて『孤独』を感じやすくなってしまいます。そして、そこから逃げようと無理に暴れると“空回り”しやすくなってしまうので、気をつけてくださいね!未来に希望を持つことは、運がやってくるきっかけです。信じた者勝ちですよ!!

〜 2〜
未来を選択しなければならなくなるでしょう。と、いうより、あなたの望んでいる優先順位が本来どんな順番であるのか、自身で改めて認識することが後悔しない道になるようです。あなたのアンテナが立つことはなにか、意識しておくことで本来の選ぶべき道をみつけだせそうです。

〜 3 〜
運命のリニューアルというべき立て直しの時がくるようです。今は一瞬ネガティブに思えることがあっても将来「アレでよかった。」と思える日がきますよ。
崩れることは、新しい方向に進むため、ワザと起こされているいわば導きだと思ってください。「雨降って地固まり、肥沃になった大地から恵を受ける」展開になるでしょう。心のバランスを保ちながら、運命の流れに乗りましょう。

〜 4 〜
さあ!あなたの未来の新しい生き方が始まって行きます。今までとは違う価値観や意識、生活スタイルに変化し、新しい感覚を身につけることになるでしょう。そしてあなたの新しい生活様式で作られた価値観と同じ価値観をもった人との縁やお互いを支え合う関係性の絆を作っていくことになるでしょう。未来の友や助けてくれる人が現れる予感。 恋愛運・パートナー運◎


〜 5 〜
とんとん拍子に物事が動いていくことがあるようです。それは決して悪いわけではないのですが、安易に流されないようご自分で意識を向けて検討し納得する必要があるようです。(後で重大だったことに気がついても遅いですからね!)頑固になりすぎてしまうこともこの時期は要注意です。強くこだわりすぎるとチャンスを逃すので抑えめが良いようです。

〜 6 〜
人生観が変わるような体験がありそうです!それは今までの努力が実る、運命の導きのような、嬉しい出来事があなたを次の未来にスタートに導いてくれる予感です。出会い、パートナー、転職、子宝などはより良いです。今月の1番ラッキーナンバーはあなたです。

〜 7 〜
生活の場所、生活スタイル、仕事、人間関係などの生活全般の何かが、変わることになるようです。それは異動や転職を含むでしょう。それは新しい人生経験としてプラスに働く要素になるでしょう。次の時代のための転機が来たと思ってください。動く(活動)することで未来が展開していく運気です。

〜 8 〜
良い意味で一人の時間を有意義に過ごすことができるでしょう。あなたは直感力があるのでなぜそうすることが自分に適しているのか本能的に察しがつくと思います。今は次の時代のために新たな才能を磨いたり力をつける最適なタイミングのようです。あなただからの個性が磨かれることによりより力をつけることになります。

〜 9 〜
今あなたが経験していくことは未来から見たら成功に向かう足がかりの一つです。もっと自信をもって堂々と切り開いていっても大丈夫です。あなたが選択した道は間違っていません。それで良いのです。
自信を持つことによりもっとチャンスやチャレンジ甲斐のある仕事といった成功につながる道が現れてきそうです。


皆さま 涼しくなって参りましたので体調にはお気をつけくださいね!

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。