見出し画像

【2024年3月25日 旧如月の満月】運勢エネルギー

おはようございます。本日は春分の日ですね!

昼と夜の長さがほぼ同じになる日と言われていますが、占星術では12星座で第一宮牡羊座に太陽が入り、新しい一年のサイクルの始まりの日。
宇宙の元日でもあります。


来週の月曜日 2024年3月25日 16:01天秤座で 旧如月(2月)満月がきます。

本日はそんな月がもたらすツキ(運)運勢エネルギーを予(よ)んでみます。

運勢エレメント
【月名】

2024年3月25日(月) 16:01 天秤座 満月
令和六年 旧如月(2月) 望 (半影日蝕)
米国別名 ワームムーン

【運気】〜ありそうな事柄〜
・新年度を迎えるのにあたり、環境の変化や忙しさに追われる人や、春休みからレジャーやイベント等を楽しまれる方、動きが出てくる春ですね。
慌ただしさの中にいると自分の内側に目が向いてきそうです。

出逢いも多い季節のせいか、人と麺と向かうと緊張してしまったり、相手との距離感がわかりにくかったり、お互いの心境が見えにくかったりと、新しい人間関係には不安を感じるものです。想像とは違う現実や出来事が起こったりすると、ついつい孤独を感じてしまったり、思うことが出て来そうです。

この世には色々な人がいますから、あれ?と思う人とも賢く仲良く付き合っていくことでどこか自分と合うところがみえてくるのでしょう。人はみんな違いますからね。今はそんな支え合える歩み寄りをしていくことが大切になってくる時期といえるよう。

相手に依存してしまったり、上下関係や損得勘定でのつながりではなく、互いの心を見て人としてつながる接点(共通の話題や信頼エピソード)をみていく時のようです。

急がず恐れ過ぎず、必然の流れに乗っていきましょう。そうしているうちに接点が作られていきますよ。今はそんな時です。

【開運メッセージ】
運勢を含めた変化はこの先に用意されているようです。
願いの成就される過程でも、想定になかった展開や出逢いによって変わることがあるのが人生の面白さです。

そんな新な日常へ進む扉はこの流れに乗っていくうちに現れて来ますよ。
あなたの想像さえしていなかった日常を手に入れることになるのかも。時がくればその扉が開くので待っていてくださいね。

【星からのメッセージ】 天秤座の満月
パートナーシップ
誰かと強い繋がりに目を向けるポイントが来る。恋愛や仲間意識、「協力」や「共存といったたもの。そんな関係が変化し、次に進むことになる。
終わりを迎える縁がありそうです。それは必然と言えるでしょう。互いにとって「今」は必要ないからで離れることになるのです。ですから、未練や後悔など、引きずることなく次の出会い向けて良い印象を与えていきましょう。縁があれば、また出会うことがありますよ!


「ギブ&テイク」の精神がよい未来、結果や運を作り出すことになる。
あなたの要求やエゴや理想があるように相手にもあります。お互いの間で上手くバランスを取ることがとても大切です。

・離れて行くものを追いかけない。
・決断の時が来そう。
・自分の胸の内に意識が向きやすい。(それでOK)
 自分をケアするのも良いですが、虚栄心はNGです。
・何かを改善して行くことに運がつきそう。
・愛を持って対応するとうまく行くなど、交渉事は◎


新しいライフスタイル(日常)やインパクトに残る経験をするのかも。
意識や価値観に刺激を与え、あなたの人生を豊かにさせてくれるよう運がアシストしてくれそうです!


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。