見出し画像

【2020年7月の運勢】誕生日数占いと、7月のちょっと特殊な星回りについて

スピリチュアル・ヒーラーYUCA  です。
今日から7月ですね!今年も後半のスタートです。

今月は「未来の方角に舵を切り始める月」といったエネルギーがビンビン来ている運気があります。
中でも、星の配列を見るとかなり特殊配置になるのです!


星の特殊配置について


まず、7月4日〜5日あたりに、水星―金星―地球―火星―木星―土星―冥王星の7惑星がほぼ一列に並ぶ惑星直列があります。これはとてもレアなんですよ!(おそらく500年に一度くらい??)

画像2


そして、7月5日には旧皐月(旧5月)の満月を山羊座で迎え、21日に旧水無月の新月を迎えるのですが、東京では21日あたりの明け方の空に、全ての惑星が勢ぞろいするのです!夜間に全ての惑星が地平線上に並ぶのははとても珍しいです。

これは、ミラクルなことが起こってもおかしくない、むしろ良い何かが起こってほしい星回りです!!

おまけに29日ごろみずがめ座δ(デルタ)南流星群がよく見えるようですよ!色々起こりそうな月ですね!

画像2



7月の運勢について

 〜全体運〜 
全体的な動きから見て、ちょっとづつ統制がとれて来る、これからのからの方向性が、一旦見えてくるようです。そこで、少しは「余裕」が生まれてきそうです。

余裕を持てることが大事なので、余裕を持つ心がけをして欲しいのです。
なぜならこの時期、とても「バランス」が大切になります。 特に“心”の影響が未来に反映してくるようなので、自分で焦って答えを出さず、余裕を持って対処することが良いようです。

この時期は、良くも悪くも降りてくる運を、自分にとって必要かそうでないか選択することが大切で、変に頑固になってしまうことは大変要注意です。

NGワードは「こうじゃなくちゃいけない」「自分は所詮こうだ」「私なんてどうせ」のように、自分を蔑んだり、ないがしろにしてしまう気持ちを持ってしまうと、今後の未来の筋書きが変わってきてしまうような影響力さえあるような運勢なので、そういう意味で「精神的に余裕」のある対応が必要な時期です。安易に手を出したり、頼ったりすると沼にハマってしまう可能性さえあるので、気をつけてくださいね。事前に心がけていればみなさん大丈夫ですよ!


*頑固になってしまったり、イライラしやすくなりそうなので、気をつけましょう。折角のチャンスを逃すことにもなりかねません!
*人との「約束」、自分が何をしたいと思っている、To do listは忘れずにメモをとっておきましょう。
*今はスタートの時期なので、リフレッシュできる感覚が開運を呼び込みます。癒し、さっぱりスッキリ、清涼感、冷たい物などといった、気持ち的に切り替えられることが大事です。ぜひ、こういう気持ちを持てるようにしてみてください。

イライラ&悶々した気持ちが続くと、次のご縁を引き寄せるにしても、見極めるにしてもインスピレーションをキャッチできなくさせてしまうので、気をつけましょう。


YUCA流誕生日数占い

YUCA流 誕生日数別に2020年7月の運勢を予(よ)んでいきます!
※誕生日数:西暦の生年月日の数字を一桁になるまで足した時の数。
(例:1971年12月24日=1+9+7+1+1+2+2+4= 9 )


〜 1 〜
直感的な導きのような運命の流れを感じるかも。自然の流れの中で未来につながっていくような、新しいご縁が始まる予感です。今は流れに身を委ねた方が、自然と次の波に繋がっていけるでしょう。

〜 2 〜
色々な意味で「葛藤」があるようです。元々自分の心と向き合い、しっかりと納得したのち成長していくあなたですから、このCOVIDがもたらせた影響は予測できない異常事態。それゆえあなたの中で、この影響をどう処理するか時間がかかっているみたい。それさえ終われば怖いもの無しの運勢なので、今は焦らず葛藤と向き合って分析してみて。

〜 3 〜
いつの間にか運命の転機を迎えることになりそうです。どうすることもできなく、“なすがまま”に流されていたら、なんとなくその場所に落ち着いていたと、いうことになりそう。新しい軌道で動き出していると、あぁ〜あの時の経験は、トラブルさえもこの展開になるのを分かって起こっていたんだと実感できそう。いつの間にか知恵までついて備わってる感じ。

〜 4 〜
溜め込み過ぎは良くないですよ!心配しなくても、周りのみんなも同じ状況。遅れてもいませんから大丈夫です。今は極度に考えるとバランスを崩してしまうことにもなりかねないので、気持ちの分散で均衡に手を入れていく事が良いみたい。いっそ、無理な物には一度それが落ち着くまで手を入れず、その分違う方に力を回した方が良いかもしれません。安定したら一気にやり上げてしまいましょう。諦めるではなく様子見の感覚で。

〜 5 〜
今月はあなたの皮が一皮むけるような、もどかしさも覚えつつ重要な経験をしていくことになるかもしれません。地頭が良いあなたですから、それさえも知恵にしていけそうです。じわじわと意味を理解してくるでしょう。ドラマが起き、その流れにのまれ次に進まされる展開もありえそうです。それは成功を収めるための下積み時代なイメージ。トンネルの向こうは楽園かも!

〜 6 〜
ちょっとした試練というか、チャンスがくるかもしれませんね。でもそれは未来から見たら「それがあって良かった!」と、思える展開になっていきそうです。幸せの道に向かわせるため、あえて現実を見せて、方向転換させたり、気持ちを切り替えさせるように催促されているみたい。でもその後、不可能なことさえ、可能になれるような嬉しい未来に繋がっていきそうです。

〜 7 〜

「出直し」のようなタイミングが来そう。律儀で真面目なあなたです。途中で手を止めることをできないのでしょう。それゆえ、運勢は正しい道へ方向転換させようと、チャンスを投げてくるのですが、どうしても一つの場所で踏ん張って頑張っちゃうあなたです。それも運はわかっているので、あなたの決心がようやく着いた時、切り替えのタイミングが訪れるよう調整してくれているみたいなのです。


〜 8 〜
いよいよトンネルを抜けるようです。目の前には清々しい新しい世界が広がっていますよ。嬉しさワクワク、そして新しいことに直面するゆえ、少しの不安も抱くことになりそうです。運気はあなたの新しい門出を受け入れ、歓迎していますから、過去を振り向いて足止めするような言葉に惑わされないでくださいね。これから待っている世界の方が断然キラキラしている世界なのですから!あなたの本能が知っているでしょう。

〜 9 〜
あなたの意思で決めなければいけない時がくるようです。でも、そちらの方があなたとしては納得がいくのではないかしら?過去を見返し、未来に活かすことがだいじです。自分の気持ちを処理し、未来に向けた賢い選択をすることで、自分で運命を切り開いている喜びを感じられ、人生に生きる意味が見つけられますからね。これから変わっていく、変わっていけるようです。新たな人生の方向に進みだす準備をしてください。他人と自分を比べる意味はありませんよ。それぞれ1人1人オリジナルのストーリーになるようにできているんですから。


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。