【掲載のお知らせ】ELLE JAPON 1月号 2022年上半期あなたの運勢


今日は掲載のお知らせです。

現在発売中のELLE JAPON 2022年1月号の「Fortune SPECIAL 2022年上半期あなたの運命」特集に執筆させていただきました!

私は「タロットから読み解く誕生日月占い」を担当させていただきました。誕生日月それぞれの運勢とタロットを掛け合わせて占うという新しい占いにチャレンジしてみました。

このお話をいただいた際、ただの上半期の運勢を書くのではなく、何かテーマを一つ掲げようと考えました。

来年も多くの変化が起こり、時代が進むことになりそうです。新しいことが起き、私たちにも影響があるのは喜ばしいこともある反面、受け入れることも難儀です。時についていけないと思うこともしばしばあると思います。

そんな時、最終頼ることができるのは結局「自分」なのです。どういった心の持ち方をしていれば自分を保っていられるか、またあなたが保たれていることによって、救われる・助け合える周りの人々も必ず出てきます。

人は一人じゃ生きていけない、個の時代が進んでいく今だからこそ、それぞれのみなさんに「心の持ち方」について、頭の片隅に入れておいていただけると、来年の上半期、ちょっとは楽に進めるかなと思った次第です。

これからはより、人の個性だけでなく、時代の色や個性も受け入れていく、そんな時間になっていきそうです。「これもありかもね」「そうきたか!」と気持ちを構えることで、乗り越えられることもあると思っております。

今月号のELLE JAPONはJO1さんの数量限定特別表紙号が話題を呼んでいるようです!通常版もまだまだ発売中のようですので、よかったらみなさん手に取って読んでみてくださいね。

感想などもいただけましたら嬉しいです(^^)
どうもありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。