見出し画像

はじめましてのおはなし。

はじめまして。yucakoです。

webのお勉強をするため苦手な文章を書くという作業を
できるだけやっていこうと思ってます。

はじめましてのおはなしでまずは自己紹介

なまえ:yucako
おしごと:制作会社勤務中
具体的なおしごと内容はスチールカメラマン、ムービーカメラマン、
web制作。


webをもう一度勉強しようと思ったきっかけ:
カメラマンになる前、職業訓練校でwebクリエーターコースを受講
htmlの基礎知識は入っているものの、幾分かなり昔の話。
時代は移り変わり、webの内容もかなり変化している模様。
実践で会社ではコーディングをしているものの、基礎の部分を
完全に理解していない、忘れている部分もあったりで、
もう一度基礎から勉強しようかなと。

基本的にかなりのめんどくさがりで、
あまりモチベーションが上がらなかったり、上がっても続かなかったり。
ある程度のところで割と満足しがちな性格。

で、自分で自分のケツを叩いたわけです。

1UPしようかなと。

重い腰をあげ、勉強をちゃんとやってみようかなと。
若い人たちに混じってできるのか。
あまり得意ではないアウトプット。
できるのか。やるしかないかと。

1人でできることが多ければ多いほど、
武器が多ければ多いほど、
人生の糧になるのでは?

正直、カメラマンは体力勝負。いつまでできるのかという不安もあり、
web業界へ飛び込みます。

以後お見知り置きを。
乞うご期待(自分に向けてね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?