見出し画像

2024/06/14松岡英明ファン感謝デー、オープニングアクト、無事終了しました♪ #松岡英明

2024/06/14松岡英明ファン感謝デー、
オープニングアクト、無事終了しました♪

1年体の不調、諸々でお休みして
ライブは一年半ぶり、

そ こ か ら の

私としては
最高の復活劇、でした!

いまだに夢だったんじゃないかしら?
と思う。

まつぼー聴いてた中学生の顔してる49さい笑

セットリスト

昼の部
butterfly effect(extended mix)
地球アトラクション
銀河エレベーター

夜の部
butterfly effect(extended mix)
惑星スナップ
銀河エレベーター


そう、1年半ライブしていなかったのに
オファーを受けたのが2週間前で笑

でも、ともかく無事、
肩があがってヨカッタw
(そう、知らない方も多いかと思いますが、右半身が変で一年ほど上がらなかったのですー)

銀河エレベーター、
ちゃんと宇宙へたどり着けた🚀

そして、アンコールも急遽参加!
TM  NETWORK、come on let's danceでは
みさっちゃん(渡辺美里さん)パートを
歌わせてもらいました。
ライブでコーラスやったの、人生初めて🙌

⭐️

今回、久々のライブで不安も多かったけど
松岡さんはもちろん、
スタッフ、共演者のみなさんが優しすぎて
すごく助けられました

様々な活動をされている
Taccsさん(写真左)とも
色々お話しできて楽しかった

数日前のリハでも松岡さんより
色々アドバイス頂けたのが
有り難かったですねー
(いくつか振りが増えてましたが、あれはそーだったのです!)

今回、何よりも忘れられないのは
客席から見た、お客さんの顔。

みんなニコニコ、キラキラしていて
本当に美しかった。
人って美しいんだ、って。

「惑星スナップ」の歌詞
「全部素敵素敵・・まぶしいね」
そのままだったからもー、、
歌ってて泣きそうで大変だった。

アーティストやっていて
本当によかったと思った瞬間でした。

あと、今回、松岡さんに
スタイリストさんがついていらっしゃっていて
私もちょっと綺麗にしていただけました、、
え〜、何年ぶりだろう!?

髪がくりんくりん♪ う、うれしー!!

越沼正二さんという方なのですが
松岡さんとはデビュー前からの付き合いで
私が見ていたeZなどのTV番組、
そして雑誌関連の
スタイリストもされている方でした。

私はビジュアルも含めて
あの世界が本当〜に、大好き!だったので
こんな場所で、憧れの世界を作っていた方に
綺麗にして頂けて、本当に幸せでした。
お人柄も、すごく素敵な方だったな。

重ね重ね、最高のライブに
お誘いしていただいた松岡さんには
感謝しかありません!
本当にありがとうございました。

いつでも、どこでもwonderlandにしてしまう
まつぼー!
ぜひ配信で観れますので
観てくださいね。

ツイキャスプレミア視聴チケット 発売中

オープニングアクトはなしですが、
アンコール出ていますよ〜♪







サポートして頂けると、大変励みになります!