見出し画像

3/21(祝・月)はYouTube生放送です✨

こんにちは、村上ユカです。三連休ですね。

私は急に思い立ってアニメを作っていました。

手描きアニメはもう作らないって言ったでしょ?おばあちゃん!

みたいな感じで笑、

まー大変さを忘れてしまうんですねえ。

きっと宮崎駿さんも同じ病に罹っているに違いない笑

楽しみにしていてください。


さて、

3/21はYouTube生放送を久々にやります!

やっぱり今の自分には

1ヶ月に一回ぐらいのペースがいいみたいです。

ずっとお絵描きモードなので

ちゃんと歌えるか不安ですがw

ミニライブもあります。

【ミニライブ・生放送】3/21(月・祝)21時〜「宇宙元旦&デビュー25周年」ユカタン半島放送局

サムネ仰々しいですが、いつも通りの

ウチからのおしゃべりと歌の配信です。


デビュー25周年が3/25と近いので、

その辺の話とかも出るかと思います。

とはいえ行き当たりばったり!

それで25年来たのだから笑

それで行きます!

一緒に楽しんでもらえたらと思います😀


視聴ももちろん無料です。

オンライン物販ご用意しましたので

気持ちを送っていただけると大変嬉しいです。

では3/21お会いしましょう!

画像1


サポートして頂けると、大変励みになります!