見出し画像

「ユカタン半島新年会♫」

こんにちは村上ユカです。

YouTube生配信番組「ユカタン半島放送局」
先週はまさかのエアゲスト会で笑
大変でしたが、面白かったですね。
(いないのに、だんだん見えてくる人もいたw)

コメント、投げ銭、物販の購入も
いつもありがとうございます!
後からもたくさん見ていただけているようで
うれしいです。

ちょっとでも、あなたにとって
ほっとする時間に
楽しい時間になっていたら
嬉しいなと思っています。

🎍 🎍 🎍

そして、Zoomでの新年会、
やるよ〜と言ってて、
お申し込みもいただいていたのですが、

色々考え直しまして、

YouTubeでやることにしました!

(申し込んでくださった方すみません🙏)


YouTubeの方が
気軽に楽しめていいかなと😀
(Zoomはちょっとハードルあるよね)

というわけで、
2月6日(日)、時間はちょっと早く、夜9時から
ユカタン半島新年会、生配信します♫

【新年会・ミニライブ】生配信!ユカタン半島放送局♫ #004  


今回はミニライブとおしゃべり、
旧暦新年ならではの企画もあるかも?

30分延長してのワイド版!で
お送りしちゃいますので、
お時間合わせて頂けるととても嬉しいです。

その代わり、今週は1週おやすみします。
パワー貯めて、お送りしますね。

前回の放送のアーカイブは2/6まで残します。
オンライン物販は1/30のお昼までです。
お忘れのないように♫


新年会の方の物販は
近くなったらお知らせしますねー!

では良いお年を!!





サポートして頂けると、大変励みになります!