見出し画像

YUCAFE LOUNGE限定・ライブ「ウクバールの五重奏」村上ユカ動画ノーカット版

YUCAFE LOUNGE会員のみなさまこんにちは。
今月は更新が少なくてすみません。
そして、はじめましての方もいて嬉しい!

先日の「ウクバールの五重奏」、たくさんの方が来てくれて、とてもとても嬉しかったです。

行こうかなと迷って下さった方もありがとう。

来年もこのメンバーで、できたらいいなと思っています。
本当にいいメンバーなんですよ。

YUCAFE LOUNGEではその9/21に行われたライブ
「ウクバールの五重奏」の村上ユカパートの
動画のノーカット版を特典として公開します。

単曲は全体公開でアップしますが、
MCがあるとどんな感じだったか、よりわかると思います。

声が聞き取りづらくて、もうしわけないのですが、より、ライブの雰囲気を感じ取ってもらえるかと思います。

字幕は入っていませんが、
タイムスタンプも
入っていますので、好きな曲にスキップできます。
では、お楽しみ下さい!


ここから先は

51字

¥ 500

サポートして頂けると、大変励みになります!