見出し画像

ゆかこの国、入国案内👑



【入国案内の前に】


ちょっと最後に語らせてください🙏

ゆかこの国はね
私が欲しかった世界なんだ。

10ン年前
自分の世界の混沌さと
めちゃくちゃさ(同じか笑)
に嫌気がさしていた頃
(体もボロボロだったね)

ポン、と目の前に出てきたことば

この宇宙を動かしているのは
混乱ではなく秩序です。
その一部である私たちの人生や社会を
根底で支配しているものも同じ秩序であり
それは、不正義や不公平さでなく
正義と公平さの上に成り立っているのです。

ジェームスアレン「原因と結果の法則」


それを私は、なんとなく、
真実だ、と思ったんだよね。

それでもすぐには
世界は変わらなかったけど
何故か奇跡の出会いがあって

宇宙とはこうなっているよ

全部鏡だよ、全部自分だよ

と教えてくれる人があらわれた。

そこから
堅実に、自分の世界を整え続けて行く道を歩んだ。

今考えると教えてくれた人が
ふわふわスピリュアルな人じゃなかったのが
それは本当にラッキーだった。

教えてもらった事を
実践していくうちに
目の前にあるものは
全部自分とイコールじゃん!
と気がついて

もう、外側の世界を変えようとするのはやめて
自分の内側をコツコツと整え続けた。

苦しい時も確かにあった。

そんなとき
気がつけば、すごく近くに
もっと軽く、楽しく、
フラットに生きている存在がいた。

それがゆかこ。

なんだ、色々やってたけど
この人のように過ごせば良いし
この人の住む世界に
いるように過ごせばいいんじゃね?って


ゆかこの国では
私がサポートをしながら

ゆかこの住んでいる国を
体験する1ヶ月

フラットで
なんでも面白がって
なんでもOK!

でも平和なのが好き
でも時には怒るヨ

そう
すべてがOKな世界


✴︎

「ゆかこの国」では
4つのコンテンツを通して
村上ユカがサポートをしながら
ゆかこのみている世界を体験していきます。

✴︎

【ゆかこの国の4つのコンテンツ】


「言葉と絵の泉」
▶︎
降りてきた言葉と絵の投稿


「瞑想の森」
▶︎
瞑想配信

「語りの庭」
▶︎
トーク配信

「エナジーワークの滝」
▶︎
一斉エナジーワーク

✴︎   ✴︎   ✴︎


そして、追加で特典をご用意しました!

これつけちゃっていいのかな?ってほど
かなりお得です!
最後にしっかり整えていきましょう♪

【特典】


個別遠隔 omaginationセッション!

個別のエナジーワークセッション(30分)を
することにしました♪

ゆかこの国の最後に
がっつり整えていきましょう〜✨


【ゆかこの国はどんな人におすすめ?】

  • この人生のハンドルを自分で握りたい人

  • 世界の仕組みを知りたい人

  • 人と調和していきたい人

  • 自分の全てをそのまま受け入れたい人

【こんな方はご遠慮ください】
村上ユカと絡みたい方
自分を変えて欲しい方
知識を得ることで武器にしたい方
魔法のように変われると思っている方

✴︎✴︎✴︎

自分が「全て」を
創造していることを知ろう

自分をどんどん
楽しませて行こう

この世界の主人公は、自分だ。

✴︎ ✴︎ ✴︎


【ゆかこの国・概要】



【日程】
9/24〜30入国手続き
10/3(木)ゆかこの国スタート
10/31(木)終了


ゆかこの国はInstagramの
非公開アカウント(@yucakonokuni)
で行います。

お申し込み時、ご参加の
Instagramアカウントをお伝えください。
(非公開、公開どちらでもかまいません)

お申し込み後
招待リンクをメールでお伝えします。

一括:18,000-
分割:19,000-

(2回、初月10,000-、次月9,000-)

募集:3名(先着順)

分割払いの場合、分割払いの
チケットを購入してください
2回目のお支払いは銀行振り込みになります。
お申し込み翌月同日までにお支払いください。
振り込み手数料はご負担ください。


✴︎ ✴︎ ✴︎


入国手続き&詳細はこちら♪


サポートして頂けると、大変励みになります!