見出し画像

全てを手放したわたしに1着だけ残っているズボン👖縫縫🌈

縫い縫い🪡🧵✨

全ての荷物を一度リュックとキャリーひとつにしたわたし

#2021年末

服も必要最低限にして、少しでも違う、と思ったもの、(今までのもの)はほぼ手放した!

そんな中、1着だけ、なんと小学生の時から履いているズボン!
(他、30歳以前より持っているものは無いハズ、、)

コレは初めて大きなホールで演奏した時の衣装で買ってもらったズボン👖✨

お母さんに買ってもらったもので残っているのはコレのみ🌏

数々の衣装としてもはいていたし
近年はバイト含めおしごとズボンに👖

このズボンがボロボロになってきて、、


もう卒業か、、と思いきや!縫いだしました✨


そうしたらとまらず!
楽し〜い!!😆🪡🧵



colorfulにしたくなってきた🌈✨

少し前に感謝ワークをしたときに
両親から何不自由なく与えてもらってきたものを改めて実感して、全て手放してしまったことを少し後悔したのです🙏

しかも特に、"買ってもらったもの"を全部手放そう、としていたから

いちばんの贈り物、わたし自身の血と肉となっているから
手放したモノに執着はないけれど

このズボンはできる限りはくことになりそうです✨

この続きもどうなっていくか楽しみ😆💗💖👖🪡🧵✨



#感謝
#縫縫

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍