見出し画像

東京生活はじまっています!関西の皆様に感謝🙏

✨東京生活はじまっています✨🌼
関西のみなさん、ありがとうございます!🙏✨

今さらなのですが、改めて🙏✨
大学生のときから大阪、生駒と合わせると17年間いました!

11月末で生駒の家を引き払い、ともかずくんと旅に出かけましたが、まさか東京に住む事になるなんて!自分が1番びっくりしています!😳笑💖

そしてあれよあれよ、と突然旅立ってほとんど誰にもあいさつできずで、ずっと氣になっていました🌳
ここで感謝と報告をいたします✨

「誰にも言わず旅立つのも旅人らしくていいよ〜😚」

と言ってくれた方もいました☺️

それに、何と言っても
11月末で生駒の家を引き払おうと決めたのは11月中旬の事だったのです!笑
(そんな勝手を許してくれる家のオーナー、マスターにも感謝です🙏✨)

そこから超特急で家のものを手放したり色々なお願いだとか旅の荷物だとか。。必要な事をしていました☺️

思いたったら突然に〜♪笑

それまでも引越そうと荷物を手放してはいましたが、2週間で全部無くすのは大変😂超集中の日々でした!笑

思い返せば思い返すほど
たっっっくさんの方々に出会って、
わたしも本当に色々なところに出向いて、呼んでもらって、仲良くしてもらって、生きていけました🥰✨🙏🌈

色々なステージ✨
楽しい幸せな日々💖
幸せでした〜〜✨✨✨🎹♪💃🌳

(最後に吉野音街道ではカントリーロードをみなさんの前で歌うことになったのは感動的でした!)

その積み重ねで今のわたしができあがってるなあ〜と感じます!

本当に感謝
ありがとうございます✨✨✨

また東京にいても、どこへでもすぐにいける時代🚅✨🛩🛸
そちらに行く時には会えたらいいなあ、と思っています✨

そして

こちらでも、もうすでに仲良くしてくれてるみなさん💖本当に有難く🥰
どうぞ、よろしくお願いします✨

わたしはどこにいてもわたしですが
こっちでやることがあると思っているので、氣持ち新たに積み重ねはじめます🙏✨
そして、やること爆発させて、楽しんで生きたいと思います🥰🥰🥰❤️❤️❤️

ありがとうございます✨

#TOKYOlife
#お結び



サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍