見出し画像

終わるとはじまる

終わるとはじまる 
やっとそのcycleが終わる!と感じてる🙏

6月くらいからお財布を新しくしたくて

画像1

じゃん!本日到着!

新しいお財布✨✨✨

#kikunosanchino ビンテージ着物の帯からオーダーです✨😍

画像3

画像4

この前のお財布は2016年秋にあった即興の舞台のギャラで買おう!と決めていて、すんなり、今日買える!と思った神社でのマルシェ?行って、コレが欲しい!と思ったらギャラの金額ピッタリだった😳💓笑 迷わずでした✨↓コチラ

画像2

そこから突然ガラッと変わった日々😳✨💖

そして今からも、もうはじまってるけど、加速していく予感!
準備は整いつつある❤️‍🔥🔥❤️‍🔥✨😍✨❤️‍🔥🔥

今までたくさんの奇跡をありがとう✨❣️
ちゃんとお納めしますね✨🧚‍♀️✨

画像5


サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍