見出し画像

第3の人生start!

第3の人生start!

旅立ちました🕊🌍🕊✨

画像1

Go out !!!


画像2

Let it go !!!

家を空っぽにして

引き払って
飛び立って
じんわりじんわり実感

画像6

やっと!!
抜け出た!!!!

画像3

出た!!!

やったあ!!!

(1枚目の写真は今日来ていた服から新たな服に着替えて、これらはサヨナラ!)

このタイミングでstartするかえちゃんがいっぱいもらってくださり、最後も手伝ってくれました✨🙏✨😋

画像4

ひとりではパニピニパニックでしたので、本当に助かりました!

Tシャツもいただきました!✨

そうやってまわって、まわっているんだなあ〜って

すごく実感しています✨

なんだか一緒に旅立ちたくて一緒にロウソクで瞑想してから出ました✨🕊

画像5

さらに生駒駅まで送ってもらう途中でトリカヂラーメン @mla28181 も食べれました!

画像7

ぜーーんぶバッチリなタイミングです✨😋

必要なモノは全て
必要なところへ

そして

いつでも純粋な自分を信じて🥰💞❤️

みなさん本当にありがとうございます✨

これからのドキドキワクワクな日々を楽しみます🥰❤️

生駒駅に着いた時、わたしの「ひとりごと」アルバムをかけてくださってて
ちょうど

"宇宙へ旅立つ前夜 どんな事考えるだろう?

まだまだ先のお話〜! そのうちくるかも!?"

という歌詞が 笑😍 

ありがとうございます✨💖

画像8


サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍