見出し画像

3/29dance picnic❤️

3/29(月)満月day🌕
"dance picnic " します ❣️❣️❣️

一緒に踊りましょう ❣️❣️❣️

わたしの踊ってるの見て
「踊りたい〜!」
とたくさんの人が言ってくれて、
うれしくて✨

踊りたくなった人たち!
一緒に踊りましょう〜〜!!✨✨✨ 
何よりわたしが一番踊りたいっ✨😆

踊らなくても美味しいごはん食べたり話したり本読んだりpicnicは自由です🍙✨
桜も咲いています🌸

画像1

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌸3/29(月) 満月day🌕

" dance picnic " 🌈♪🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️

時間:12:30〜17:00頃? 
(いつ来ていつ帰っても自由です)

場所:生駒 山麓公園グラウンド
※生駒駅南口、東生駒駅からバスが出ています。
1時間に1本。大人200円。20分程です。
ハイキングも氣持ちいいです!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日、下見に行って踊っておりました 
凄い解放と喜びで✨✨✨
嬉しくて😆

最近窮屈で、自分らしくいられてなかったなあ〜
わたしの羽ばたきは何もない空の様に自由なのに✨✨✨
自分自身への"怒り"でした☺️

自分らしくいられる軸でできる喜び✨✨✨
ぴょんぴょん っ

そしたらmiracleが起きました😳!!続

身体が、魂が喜ぶ事を
是非一緒に踊りましょう♪♪♪

画像2

イベントページ↓↓↓ 🌈
https://fb.me/e/21fqEgFMr

「Yucaspark」ページ Yucaspark
も作ったので" いいね! "お願いします⚡️

#Yucaspark #dancepicnic

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍