見出し画像

✨13の月の暦+脳活フナブ・ク21🧠+アセンション ZERO∞TONE

楽しかったあ〜〜!!✨✨✨😆😆😆🤍💖🌏 
老久 金澤店へ
よんよんさん💖
✨13の月の暦+脳活フナブ・ク21🧠+アセンション
ZERO∞TONE
体験しにいってきました〜✨
脳が活性化!脳と身体と魂が喜んでいます✨

画像1

少し前に13の月の暦を使い出し、とっても心地好くておもしろくて✨
でもまだ知らない事ばかりでせっかくだからもっと知りたい〜!よんよんさんに連絡しようかな。。と思ってたらパッと今回のお話開かれるのを見て金沢へ行ってきました💖

画像2

たくさんのsynapseみたいにそれぞれが繋がっているのだけど、縛られずそれぞれの数の音で振動していて、そこに入って共鳴するととても氣持ちいいのです🥰🥰✨
そうなるとsynchroが起きやすくなって想いがすぐ叶うようになります☺️

フナブ・ク21は特に脳のツボ?みたいなものをわかって意識できるだけでだいぶ脳が開きます✨
これはここに作用する、している、というのが実際に体感できました〜!!

micro macroにそれぞれの宇宙がフラクタル
たくさんの重なり愛がまた気持ちよいです✨✨
自分がより立体的?になれる感覚です🙏

よんよんさんと店長でもある梢さんとの宇宙人アフタートークも軽さと通りよくて心地よくおもしろかったです✨✨
ぶっ飛び加減とエネルギーの高さでわたしは言葉ではなくエネルギーで存在してる感じになるほど☺️笑

ご縁に感謝です🥰✨🙏

画像3

宇宙のrhythm
#13の月の暦  本当におすすめです❣️❣️❣️

http://www.koyomiya.com/13moon/index.html

追記 帰ってお風呂で声を出してみたら
違う声😳??宇宙人な声?出ました✨
響き、振動数なんだろうな✨

画像4


サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍