見出し画像

宮崎旅、うれしいうれしい!お土産シリーズ✨

#宮崎旅 お土産シリーズ✨

2週間の宮崎旅を描きたくてうずうず!
何から書き出そうか、うずうず!

昨日、送った荷物が届きましたので、お土産ご紹介!(それぞれまた写真付きでも投稿します〜😳)

②宮崎茶房さんの釜炒り茶✨


静岡出身だからか緑茶が大好きなわたし🍵
毎日無農薬なお茶が飲める有り難さ✨

2階でたくさんのお茶の飲み比べさせていただきました!

紅茶も烏龍茶もほうじ茶も全部美味しかったあ。。
2階がまた氣持ちいい〜い✨爽快✨🌳

茶摘みのお手伝いにもそのうち行きたい🌿🤭

🍵宮崎茶房


③荒立神社⛩️まきちゃんのお店のお茶



芸能の神様でもある荒立神社の側にあるとってもハッピーなまきちゃんのやられているお店です✨

キリっと目が覚めるようなどくだみ茶🍃😳
いただくの楽しみ!

⛩️まきちゃんのお店

④椎葉村、民宿おまえでお手伝いにきていたさくらちゃんよりいただいた椎葉のゆず胡椒と梅干し、そして味噌漬け!



椎葉村、Katerieでの「松の木の本音楽会」に来れなくなった、とわざわざ始まる前に届けてくれました!ありがとうございます🥹✨

民宿おまえでの夕食でも色んなものに柚子胡椒つけて、また違った柚子胡椒なのです!

🐗民宿おまえ

📚Katerie




⑤五ヶ瀬ワイナリーのワイン 緑🟢✨



『紅い花〜松之木天辺、ちあきなおみを歌う』の五ヶ瀬公演に五ヶ瀬町の副町長さんからのプレゼント!✨
うれしかったあ!ありがとうございます✨

早く飲みたいのですが、どこで開けるのか。。🥹🍷

🍷五ヶ瀬ワイナリー


お茶がいっぱい!
今年中いただけますね😆
うれしい✨

⑦バーバクラブのかりんとう お茶味

五ヶ瀬町のお菓子✨
3日間の五ヶ瀬町の宿泊先、木地屋さんに毎日小さいお茶菓子として置いてくれて、美味しくってお持ち帰り!


🍃バーバクラブ

♨️木地屋


うれしいうれしい!
お土産シリーズでした!
ありがとうございます✨

#宮崎旅

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍