見出し画像

どうすんべかと言いつつ答えは出ている

色んなことが日々巻き起こる中ですっかり忘れていたのだけど、Bさんとあれ以来特に何もない。LINEブロックされてるかだけ3週間に一回くらい思い出したように確認するけど、ブロックはされてない。

一度連絡があった時に「今日暑いよね」と言われ、暑くないと思っていた私。ひたすら噛み合ってないのだ。その後一往復で会話終了。1ヶ月くらい経つのだろうか。

マッチングアプリを細々と続け、一時期3つ並行してやってたけど疲れちゃったので昨日二つは退会&削除。今は一つだけ。二人の人とやりとり中。自分的には山奥暮らしのスナフキンみたいな人に興味が沸いている。もう一人はなんかチャラい。チャラくても別に良いんだけど、チャラいって若干ウザいにつながるので、なんだかなぁと思いながらやりとりしてる(何様じゃ)

Bさんとは特にお互い何もなければ関係を続けるみたいな話だったけど、1ヶ月連絡取らない人を付き合ってるとカウントはしないのではと思う。連絡取らないだけでなく、最近はもはや1週間に一度思い出すくらいで、もはや友達以下くらいではないかと思っている。

中途半端が嫌いなので、公式に別れたいと言おうと思っている。Bさん、私のこと本当に好きだったら連絡とってくんべ。取ってこないならそういうことやろ。

他の人の話を聞いてて、好きで好きでたまらない人との別れのことを見聞きして、嗚呼私は間違いなくBさんのこと好きじゃないと確信した。自分の残酷さに失望はしたが、それは相手に対する思いとは関係ない。とか書いちゃうのが残酷なんだろな。

上述のスナフキンさんと会う約束をしつつあるので、これを機に別れよう。スナフキンさんやチャラ男さんとうまくいくかは関係なく、私にはBさんと関係を続ける気ははない。それだけはハッキリした。

有言実行、いつやるの今でしょ、作戦ということで今からLINEします。