J.F.C.チャンネル開設 ! !

自分が所属させてもらっているインストバンド「 J.F.C. 」のYouTube Channelを開設致しました。これからJ.F.C.の LIVE動画などを載せていきますのでチャンネル登録、グットボタンなどを押していただけたら嬉しいです。応援のほどよろしくお願い致します。

ご報告です ! !  

なんとJ.F.C.の定期配信ライブをしてくれないかといういつもリハの会場で使わせてもらっているライブバーのマスターから定期配信ライブをしてほしいというオファーをいただきましてやらせていただくこととなりました。またスケジュールが決まり次第こちらでお知らせをさせていただきます。有観客で定期配信ライブをさせていただけるのはすごくバンドメンバー一同嬉しいことなので楽しみにしていただけたらと思います。ちなみに配信チャンネルは「 IHATOVO チャンネル 」という YouTube内のチャンネルで行いますのでぜひそちらのほうに見に来ていただけたらと思います。

よろしくお願いします。J.F.C. Drummer KZY でした。

3月6に行われたバンドでのLIVE映像を載せておきますので是非ご覧いただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?