見出し画像

世界一の向山町内会‼️

書けば叶う。

向山町内会を
世界一住みたい町内会に、
世界一訪れたい町内会に、
世界一美しい町内会にする!

向山町内会は私にとってとても大切な場所です。

今では高齢化が進み空き家も増えて、公道や街灯等も傷んでいますが、流れる空気(エネルギー)が特別なのです。

私が生まれ育った向山町内会。
思い出いっぱいの向山町内会。

大好きな向山町内会を再生させます!

…………………………………………………………

「異常なし‼️」の記事の結果報告をします。
実はその日はまだCT検査の予約が取れていなくて、結局血液検査だけをしました。
血液検査の結果は、そんなに悪くなかったです。
なのでひとまずほっとしました。
でも念のためCT検査もしておきましょうということになり、8月1日に予約を取って帰りました。
少し先にはなるのですが、またそのときにはこの結美和日記に書こうと思います。

いただいたサポート(御賽銭)は、大切に使わせていただきます。 ゆびわ神社が皆さんにとって、身近で安心できて心地よい場所となるよう、投稿を続けていきます。末長くよろしくお願いします。