見出し画像

いい一日だったと思うには

「一日の内、2時間だけでいいから楽しいことをすると、良い一日だったと思えるようになる」って、何かで見ました。まさにそんな体験をしたんです。

仕事終わり、いつも通りジムに行ったんですけど、たまたま推しのインストラクターさんがレッスンの代行を担当していて、その代行されてたレッスンに出たら、それはそれは楽しくて!もう楽しくて!1時間弱を大汗かきながら笑顔になれたんです。
そしたらビックリ!別に何ともなかった日なんですが、その1時間弱で最高に楽しかった一日に変わりました。

楽しい!って思えることが1日のうちに1時間くらいあれば、結構その日をいい日だったと思えるようになるんだなあ、って発見でした。

毎日楽しいことを見つけていきたいです。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?