見出し画像

自分の労わり方

平日の真ん中水曜日。水曜日が一番疲れる気がします。
朝起きた時の「もっと寝ていたいな〜」って感じも、仕事が終わった後の通勤電車の「座りたいな〜」って感じも、水曜日が一番強い気がします。

そういう水曜日こそ好きなことをしよう!と思い、仕事終わりにフラフラと出かけることが多いです。
今日は百貨店に行ってペットショップの動物を眺めて癒されて来ました。ついでに、実家の猫に食べさせようと、ちょっと高価な贅沢おやつを買いました。(猫ちゃん、喜んでくれるかしら?)

疲れたー!って家に帰って、好きなものを食べながら見るNetflixや読書も最高ですが、脚を使ってどこかに行くのもいい気分転換になります。

今年の夏も暑そうなので、水曜日の仕事終わりにスパやサウナに行くのもありかもしれないですね。
何をして過ごすか考えるとワクワクして元気でます!
本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?