靭帯断裂かも生活で気づいたことメモしてくよ

もはやただのメモですが

ひねって膝を負傷中
現在、MRIを撮ったもののGWのせいで結果発表が一週間後です
現在何が起きてるのか不明です
膝に血溜まってたのは確かで、靭帯やられてるかなーらしい
松葉杖とギプスで生活してます
膝曲げられぬ


車椅子マークのところ
道路を車椅子で渡らなくていい
屋根がある

車椅子だと自動ドア手で触れるタイプは遠い

踏むタイプの消毒どうしたらいいのか

お店には車椅子がおいてあるとすごく助かる
というか意外とどこでも置いてある

玄関など靴を脱ぐときは椅子があると助かる

車椅子は足乗せるところ動くやつと動かないやつがある
動くと助かる

車椅子だと点字ブロックが渡りにくいね

トイレに手すりあるとすごく便利
立ち上がるときや座るときにないと困る

物の高さってすごく重要
普段と松葉杖と車椅子で全部高さバラバラだから
手洗い場とか、物取るときとかにあーどうしようってなる