良くないとは思うけど考えちゃうこと

誰が誰を推しててもべつに自由かだからいいんだけどさ、
やっぱなんで推してるのかわからん人っているわけだよ
Nさんとか、なんな非道徳的なことしといてヘラヘラって帰ってきて。おかえり、とは素直に思えなかった
どう考えてもヤバいやつじゃん
普通しないじゃん
怖いし 被害者でてるし
子供大きくなったとき何て言うんだろ
うちは母子だけどちゃんと理由を聞いてるし、でもたまに父とは会ってる。
でもあれって何て言うんだろう
どう思うんだろうって余計な心配までしてる
Sさんは許さない
私の推しを泣かせて、その上で裏切りやがった
最低
あんなにメンバーは信じようとしてくれたのに
助けられるようにって考えていたのに
全部踏みにじりやがって
脱退するとかいってのうのうと戻ってきやがって気持ち悪い


友達が推してる人を否定的にしか見れなくてもうしわけなく思っているけど、
わたしは多分肯定的に見ることはない。
そう思っている