父と私について


お久しぶりです、とまてぃすです。
マイペースにやっていくとはいえかなりの期間空けてしまいました。。
精神的に不安定な時期が長く続き書くこと以前にアプリを開くこともままなりませんでした。


早速タイトル回収ですが
父と私についてです。
自分の気持ちの整頓も兼ねて書き連ねていましたが、辛い気持ちを思い出す時間が増えていく結果になってしまいました。
これでは本末転倒なので、本当に書けるとき、本当になんてことなくさらさらと書けるときにまた書かせていただきたいと思います。
書かない期間、非公開にすることも考えましたがそれはあんまり好きな選択じゃないなと思ったのでそのまま公開しておきます。

中途半端でごめんなさい。
でも、自分の心を守るのは最終的に自分にしか出来ないと思ったのでそう致します。
これからものんびり見守っていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?