見出し画像

(初心者必見)競艇で稼ぐ方法、、‼️

このページを見ていている方は、もっとたくさんのお金を稼ぐための
手段として「競艇」に興味を持った方々だと思います!

今まで一度も競艇をやったことがない場合
一体何からはじめればいいのかわからない方がほとんどだと思います。。。

最近わたしとLINEでお友だちになってくれる方の中にも全く競艇を
やったことがないという方が増えてきました。

やり方次第で稼げるのによくわからないからと
諦めてしまうのは勿体ないし…とうことで、
競艇で稼ぐために初心者の方が
やらなければいけないことをまとめてみました!


なるべくわかりやすく手順を踏まえたうえで説明するので
よろしくね!

準備するもの


①テレボート公式アプリの登録
(舟券を購入する場所!!)
(5分で登録)テレボートの登録方法を解説!☜タップで確認


②予想サイトの登録
(登録必須サイトはこれ!)


「競艇サイトとは?」

競艇スペシャリストが次のレースの買い目を
教えてくれるサイト
のこと!

※全然当たらない、悪質な予想サイトもあるから気おつけてね


ほぼ全ての競艇サイトを

登録してきた私が教える!!

一番おすすめの予想サイト教えるね

ダントツ1位🥇 GALAXY

GALAXYの凄いところ❕

▪️利益追求レースを選定する最先端AI
▪️元選手出身の人も予想師として競艇JETに参加中!
▪️毎日的中実績が更新されている事
・ボートレースに長年携わる分析チーム

使わない理由がないです
私の生徒さん全員におすすめしています!

予想サイトまとめのレビューを
見てもGALAXYは高評価だから安心して
利用できるよ~❕❕🚤


今登録すれば初回特典付き🉐

▶︎1 今すぐ使える10,000円分ポイントプレゼント❗️

▶︎2 ポイント消費なし特別プラン提供
初回限定で有料プランも無料で参加できる!!

▶︎3 予想不的中ならポイント全額補償
有料プランで当選しなかった場合、
お金が戻ってくるよ!!※定期的に行われるキャンペーン

▶︎4 無料予想を毎日2回提供
無料予想でAIの凄さが実感できます

無料予想でもめちゃくちゃ当たるから
登録必須だよ❗️

自分で、てきとうに舟券買う人は
一生稼げないと思う💦

私もプロに任せて稼いでるから
自分で予想するのはおすすめしてないよ!

登録完了した人はラインに連絡ください!

GALAXYの登録はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?