見出し画像

また1つ重ねた

2月14日のバレンタインデー

そんな日に私はまた1つ歳を重ねました。
『34歳』

イベントの日だから
誕生日を忘れたりはしないけど
自分の歳はあやふやになってきた。

子供と彼にお祝いしてもらって
素敵な誕生日プレゼントもらって
色んな人からお祝いのメッセージもらって
歳を重ねることを嫌だと思っていたのに
すごく幸せな日になった。

今年は子供たちもそれぞれ
色んなことのある1年だから
お母さんももっと頑張っていかなきゃね

でもたまには
息抜きしてのんびり過ごそうかな

大人に見えてた30代
きっと理想の大人ではないけれど
私らしい大人に少しはなれてるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?