見出し画像

ワクチンを求めて危険なネザーへ

グロウストーンダストがウィルスを撃退すると分かり世界の科学者が冒険者を連れて危険な旅に出ました。いよいよ終点のネザーに到着です。ここから人類を救う物語がはじまります。

画像1

小4長男がJava版にて建築しました。
この作品のポイントはマグマの壁が流れ出ないようにしたことと、一つ一つ思いを込めて手積みしたことです。

審査員の方々がすご過ぎて見せるのがちょっとはずかP~だそうですw 
長男の勇気が出るように気に入ったらいいねをくださると嬉しいです☺

一日も早い収束を願っています。祈りを込めて。

#マイクラと私 #マイクラ建築フォト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?